溝口肇オフィシャルブログ Powered by Ameba

溝口肇オフィシャルブログ Powered by Ameba

---------------------------------------------------

INFO

■2016年リリース新譜

BSフジの番組「ヨーロッパ空中散歩」のテーマ曲、担当しています。

アルバムタイトルは「LOVE SOUNDS」
オリジナルとカバー曲で構成された、とても素敵なアルバムです。
キングレコードから発売中!!




■弊社レーベル、グレースミュージックレーベル(GRML)の音が、
iTunes、レコチョクなど、全ての配信会社から聴くことが出来るようになりました。

昨年のチャペルコンサート、ライブ盤「 LIVE AT CHAPEL」



2016年30周年記念コンサート、ヤマハホールライブ盤





などなど、です。
SOLD OUTとなったピアノアルバム「Piano Plays Hajime Mizoguchi」も
ダウンロード出来ます。

他、発売中のアルバム。










もちろんハイレゾ音源は、e-onkyo にて絶賛発売中です。



■ハイレゾ音源、絶賛発売中です。
e-onkyo  までお越しください~!!以下の音源が
ハイレゾ音源にてダウンロード販売されております。
音がメチャ良いです!!

■「Piano Plays Hajime Mizoguchi 」リリース!!
ピアノを久しぶりに弾きました。チェロ、弾いていません...(笑)
携帯、PCだけで聞く場合はWAVE48kタイプをご購入くださいね。



そしてもうひとつ。
世界の車窓から 」ついにカラオケです!!
ピアノ伴奏です。




■For Sleepless Night
CD「for sleepless night 眠れない夜に聴く音楽 」キングより発売中です。
疲れているとき、ドライブ中、いろいろなシチュエーションで楽しめる音楽がたくさん入っています。



■チェロクインテットNEW ALBUM
Cello Bouquet (チェロブーケ) 」2013.11/21 発売 ¥2800(TAX IN)も好評発売中です。
CDも良いけれど更に良い音で聴く場合はe-onkyo にてハイレゾ音源ダウンロード販売、開始しました。

$溝口肇オフィシャルブログ Powered by Ameba-CelloBouquet_CD表1


■初執筆マイナビ 「大人の上質」 絶賛発売中

$溝口肇オフィシャルブログ Powered by Ameba-大人の上質


■メルマガ

メルマガ配信システムをサーバーに設置しています。
コンサート情報やテレビ出演情報などを、お送りしています。
メルマガ特典の先行発売等の情報も送っていますので、

是非登録よろしくお願いします。
空メールを送ってください。

イヤになったらすぐやめられるようになっています。

reg_magazine@grace-pro.co.jp

なお、PCアドレスからの送信となりますので、

携帯での受信の場合、迷惑メール防止でPCアドレスからの

受信を制限している方は、解除をお願いします。



---------------------------------------------------
NEW !
テーマ:
全集は忙しかった〜。

白寿ホールでのコンサート、無事に終了しました。

一応録音もしたので公開が出来ると良いなぁ、と思いながら...そのうちに。

写真は少しピンぼけですけれど....










チェロ5人の響きはなかなかでした。

今回来られなかった方も次回は是非いらしてくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み