まささん、みわちゃん、えみぃわのブログを読んでくださるすべての皆さまLove


お早うございますぅemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪



emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


早朝に、びっくりNEWSをみて、腰抜かしそうになってしまったあせる


二度寝せずにすんだぁーーー笑


お庭見て、ビックリーーーーemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-28_10_01_01026775.gif Love


なぬーーーーーーーーーーー!!emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-28_10_01_01026775.gif


ディズ二ーとドリがコラボーーーーミッキーミッキーミッキーミッキードキドキドキドキドキドキ


二度見三度見・・・してしまったぁビックリマーク


東京ディズニーシーにああるヴェネツィアン・カーニバル・マーケットにて


Tシャツやキャップなどなど・・・ドキドキ10アイテムが販売されるんだね

ミッキーミッキーミッキー


すげェーーーーーーーービックリマークビックリマーク


こりゃ~行くっきゃないね~━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたーーいドキドキ


企画してくださった方々に、ドリに感謝ですドキドキ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね