MASAさんemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ MIWAちゃんemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ こんばんmee~♪

えみぃわのブログを読んでくださるすべての皆さまemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

ありがとうございます⌒ハート


emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


11月もあと半月ですね~emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

LOVE CENTRALリリースまであと週間ですemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

超~~~待ち遠しいですemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-21_30_10_03003700.gif emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-viewDLimg.gif

リリースへの階段を(カウント)一段一段踏みしめていこうドキドキ


emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

WFのリハーサルも大詰めなってきてるんだろうなぁemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


ちなみに昨年のWF2009は、大阪とさいたまに参戦しました♪

さいたまのけやき広場のツリーとイルミemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

キレイだったなぁ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

(*人´ ー`*)☆;:::::;:::::;★
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

今年は、横浜と大阪に参戦させていただきまぁ~すemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-01_10_04_01015185.gif

体調管理しっかりしてはーと体調万全で!のぞみますハート

まささん、みわちゃん、皆さまも、体調に気をつけてくださいね><




H/K(話が変わるんだけど)ほにゃーん☆

まささんはぁとみわちゃんはぁと 来年は22周年になるんですね~emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-01_02_15_13005597.gif

めたんこ早いね~~~♪

もうすぐ四半世紀だぁぁぁぁemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-28_10_01_01026775.gif

すげーーーーーーーーーー!!アップアップ


25周年といえば・・・ドキドキ

みわちゃんも、わたしも、大好きなキノコハート

1985年9emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ 13emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ 生まれの(発売された)ビックリマーク2

スーパーマリオブラザーズマリオ


マリオ大好きですぅぅぅ~ハートあとねヨッシーも大好きなんよ~ヨッシー

きっと、みわちゃんには、かなわないと思いますが・・・ドキドキ


emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


最近、ガチャガチャでGETした、ピンクのヨッシーですヨッシー
サゲサゲ↓
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

サゲサゲ↓クリボーもねクリボー
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

サゲサゲ↓コレもガチャガチャ♪
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


マリオカートのラジコン風味♪

サゲサゲ↓
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ DASH! DASH! DASH!



サゲサゲ↓今、DSでマリオやってます・・・


emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


Wiiのマリオも欲しいよォォォォォーーーーおんぷあせる

ちなみに・・・初期のファミコンの貴重な?!マリオのファミカセファミコン世代

大事に大事に持ってるよ~ん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


サゲサゲ↓
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪




あれれ・・・汗まだあったはずなんだけど汗探してみまーーすsao☆ハート

マリオの歴史を振り返ると、マジ!すごーーーーーーい
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪-28_10_01_01026775.gif

マリオを生んだ、あの宮本さまemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ に感謝ですハート


歴史をつくり続ける人たちは本当にスゴイし輝いてますemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪

ドリの歴史にも、心から感謝してますぴんくはーとありがとうemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


ぴんくはーとぴんくはーとマリオペタしてね ぴんくはーとぴんくはーとマリオ