まささんハートみわちゃんハート チーム・ドリポカリのみなさまハート

こんばんはぁ~♪emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


えみぃわの部屋に来てくれたすべての皆さまハート


ありがとうございますぅぅぅemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪



ドリ×ポカリLIVE!までアト24日ビックリマーク




emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪



キャーーーーーーーーーーーーーーラブラブemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪  


ついに!!きたーーーーーーーーー!!


AKS による 黒ドリ!? プロジェクトビックリマーク


ドリの楽曲のみで作った最強のダンスミックスCD♪


「DREAM CATCHER」

0929にリリースビックリマークビックリマークらぶ1


emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


詳しくはココ♪



視聴しましたぁぁぁーーーsao☆CD予約しましたぁぁぁーーーsao☆


私の大好きな、ドリの楽曲とドキドキAKSとドキドキダンスがドキドキ


一度で3度!?味わえちゃうなんてーーー


めっちゃうれしいぃぃぃぃアップemiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪   emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪   emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


私の友達でダンスやってるこがいて、


さっそく知らせたら、超やりたーーーーーーいラブラブって


盛り上がってましたぁぁぁ~アップ


CDプレゼントするけーーーんにこハート②



emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪


私がAKSと、初めて会ったLIVE!!は


DIAMOND 15 のツアーです♪♪


AKSのダンスパフォーマンスに一瞬に


とりこになったのを覚えていますラブ目


それから、ずっとAKSがラブラブダンスパフォーマンスがラブラブ

emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



シゲ先生とケイタ先生とみんなで一緒に踊った


ヒの字
emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ めちゃめちゃ楽しかったなぁ~♪


その後のドリLIVE!では、もうかかせない!!存在ですよね~^^




CD♪楽しみだよぉぉぉぉぉ~


黒ドリ!? って名前もイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ラブラブ


ペタしてね



emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪