どーもっ(^^)


スイーツ系男子のハジです!



最近パンケーキばっか食べてこいつ大丈夫?

って思われてそうなんで
しっかりベジタリアンハジと
ヨガやってます!



ということを報告しておきます!笑





とりあえず夜は続けてますよ!





昨日の夜です!

これに塩、オリーブオイル

そして、2週間前くらいから僕の夜飯のスタメンに加わった







バルサミコ酢!



渋い味だしてくれるんすよね!

このお二人さんは最強です!


バスンっ!笑







オーガニックハジ極めよっ!




ってことで今週からついに
公式戦始まります!


天皇杯予選ですね!



チームは元気のいいメンバーがいっぱいいて、いいムードでいいトレーニングができています!



声だし体長の僕も若手に負けないように
ガンガン元気だしていきますよー(^^)




今週日曜日
太陽が丘 みなさん待ってまーす!


みなさん友達、家族、恋人、近所の人、
いっぱい連れてきてみんなで盛り上がりましょう(^^)