彩かさね

写真に携わってます。
瞬間を切り取って一つの作品に
仕上がる時が何より幸せ。

初めまして、ようこそおいで下さいました。


このブログを閲覧するにあたってお願いがございます。


此処は耀(よう)が管理・運営を行う【コスプレ写真を中心とするブログサイト】です。
原作者様・その他企業様との関係は一切ございません。

コスプレ/同人/捏造/BL等の言葉に嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮ください。

閲覧後の苦情は受け付けておりません。ご了承ください。

また、このサイトに掲載されております画像・文章の無断転載及び荒らし等の行為は禁止いたします。
オンラインのブックマークもご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。


コスプレや写真集関連のみならず、日々の写真をキーワードにしたものも書いていこうと思っています。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。




リンク用バナー


ご自由にどうぞ!




テーマ:

桜、咲きましたね。どうも。耀です。


2月振り返り書く!って云いながらもう3月が終わります。あれ?おかしいな、もう31回寝たのかしら?←


もういつに何やったか覚えてないよ…笑

覚えてないから手抜きする!!適当に画像はっつける!!

多分時間軸はブレてないはず!笑











以下3月












3月に至っては、薄桜鬼ゼロという。ナンテコッタ(・ω・)パンナコッタ

ホント及川さんうざいね……笑

シュウさんと及川さんを同日にやったのは色んな意味でいい経験になりました。


あ、2月のぬいは衣装交換会での一枚なので、よーぬいは今後出現いたしません!!!声を大にして云っておく!!!



2014年度も終わり、仕事も一区切りです。

来年度も写真一筋!!でいきたいですね。


4月初っ端から写真集ロケです。いやぁこの時期逃すと薄桜鬼レイヤーとしてはつらいものがあるよね。

何とかお天気も持ちそうです。よかったよかった。


画像編集したい!とか言ってたけど私生活でも色々有り過ぎて何も進んでません笑

そして4月5月もまだバタバタしそう…取り敢えず製作部屋をどうにかせねば…。


夏までには今考えているいろんなことが少しでも形にできたらいいなと思っています。



花粉症なのか風邪なのかよくわからない症状に悩まされていましたが、どうやら風邪の様です。花粉出戻りじゃなくてよかった~よ~。



いつも以上にまとまりなくて済みません…。


ああ、吉本新喜劇ホンマおもろい。



耀

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。耀です。


バタバタして間が空いてしまいましたが、先週ロケ行ってきました。


2月なりの寒さももちろんありましたが、お天気に恵まれ比較的過ごしやすかった!運が良かったです。

お味噌汁をお供に頑張りました(`・ω・´)


久々に血糊べったべただったので襟巻につけた血糊が落ち切らないという忌々しき事態に笑

ちゃんと通常用と血糊用で2本持っておこうと痛感しました…。


ひなちゃん、こみたん、ありがとうございました。また4月もよろしくお願いします!!


今回のテーマは「椿」と「鋭さ」

椿に固執し過ぎかな?大丈夫かな?笑


やっぱり外は良いですね。


てなわけで写真ペターリ!







来月はなんとはじめくんの予定がない!笑

春が来る前に写真整理しつつ、ちょっと三次元へフライハーイしてきます。

後半は二次元あるけど、きっとボールおっかけてピースしてる…w


明日は2月の振り返りを書こうと思います!書けるかな!(ヲイ



今年のバレンタインデーは、職場クルーの娘さん(高1)から貰えました!なんと!

JKからメッセージカード付きチョコを貰う2X歳←

お返し何にしようかなーえへへー(*´∀`)



それでは。


耀


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。耀です。


雪が降りましたね~。私が住んでる地域は関東でも割と雪が降る所なので、しっかり道路脇にはこんもり雪が残っております。

寒くて寒くて作業もなかなかはかどらない毎日…笑

今日は何から片付けましょうかね。



さて、2015年も1ヶ月過ぎ去ろうとしております。

おかしいなぁ、ついこないだお雑煮食べてたはずなのにな…。

ってことで1月のこすぷれ振り返り!意外と撮影組んでました。あれこんな筈では(まがお)




コス初めは花魁千鶴ちゃんを愛でる会。

遊戯録のスチル再現をしてきたのですが、この画に対しての反応がめちゃくちゃ良かった笑

これは隊士役にひたすら感謝ですね。



S*thk:こみぃ

Photo:緤弐



お次は黎明録面子併せ。

この撮影方法が楽しすぎて本来の目的を盛大に忘れるという事態をやらかしました!

布って無限大ですね…。


S*thk&加工:こみぃ

Photo:李玖



企画ロケはさみつつ~の



お次は和装新年会!大型にお誘い頂きました。

がっつり撮影というよりかはみんなでワイワイ。書初め楽しかったー!



S*thk:美弥&悠紀

Photo:彩獅



今月最後はなんと!

まさかの初ヒロインという(^q^)失態を犯してきました(^q^)グフ

貴重な機会を頂けて楽しかったです。



S*thk:雛&緤弐

Photo:雛





来月は薄桜鬼以外の予定が1本。久々です!!

企画ロケも1本組めてるのでまた頭をひねる毎日が続く予感。


今日、職場で見かけた女の子が可愛い鬼さんのお面を持っていました。

ああ節分だね。お豆さん食べなきゃね。

最近はもっぱら恵方巻きが盛んですが、私はあまり馴染みがないなぁ。

元々お寿司や巻き寿司が好きなので割と年中食べてます笑



皆様風邪をひかないようにお気を付け下さい!

先週、あまりにも髪を放置しすぎたので結構バッサリいったんですが、今更首回りが寒くて若干後悔してるよーさんでした!!



鶴丸カッコイイ!!!←




耀

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。