ブログでブームはブロモーション


ブログでクチコミ B-Promotion




ランコム ローズ マガジン







Firefox3 Meter
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 13, 2010

今年も恒例の…

テーマ:日記
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100613134341.jpg

梅干し漬けております~!!

弟がうるさいんだわ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
May 16, 2010

ポルトガルの思い出

テーマ:2010年GWポルトガル旅行
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100502044545.jpg

5月5日に日本に帰ってきました。
って、更新おそっ!!すみませんです。。

今回の旅は、車借りた直後からの衝突事故に始まり、
もうここには来ないんだろうなぁ~っていう、思いがたくさん詰まった旅行になりました。
だって、遠いもん…。そんで高いもん…。

今回の旅で食べた衝撃の食べ物を載せとこう!

『揚げドーナツのアイスクリーム添え』

写真のがそうです。。
決してドーナツではありません。

食べてみた感想は…



まっっっっっずいヽ(*`Д´)ノ


温かいパイナップルが理解できない私は、まずそのパイナップルに頭がこんがらがり、
次にアイスクリームの冷たさ・甘さがくるってのが意味不明になって、
頭が爆発しました。

中華料理屋さんで食べたんやけど、ホンマに中国で食べてるの??
いや、食べてないやろ~。
ポルトガルへいかれる方、気をつけてください。

人生最後になるかもしれないポルトガル旅行、
食べたかったものも一通り食べて、満足しました。

次は…あるのかな??
いつになることやら(笑)

さーて、就活頑張ろっと!!

あっ、ブログに書いてなかった。

わたくし、3月末でリストラされたんです。
なので只今就活中です。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 01, 2010

リスボンでの1日

テーマ:2010年GWポルトガル旅行
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100430212719.jpg

夜中にリスボンに着いてそのまま死亡…。
すぐ寝ました。。

起きてすぐ、朝ご飯に駆け込む!!
パンがうまい★ハムがうまい★★
食べ過ぎました(笑)

その後お昼ご飯にスゼッテと会いました。
懐かしい!!何年会ってないんやろ~。
美人になってる。確実に美人になってる。
その理由は…彼氏と一緒に住んでるからだぁ~(●´∀`●)
いいなぁ、めっちゃいいなぁ。

お昼ご飯の後、近くのショッピングセンターなんかを案内してもらいました。
リスボンにショッピングセンターがたくさんできてる。
ビックリだよ。
10年前は女の人が顔を剃ることなくて、ヒゲが生えてたのに、
今やショッピングセンターにまゆ毛抜いて整えたり
口ひげ抜いたりするお店があって、すぐには予約できないほど大盛況!!
変わってないようで変わったんだ。

その後、スゼッテとはバイバイしてコインブラへ…。
今回も車借りて大移動!
オートマの車が初めて手に入りました。
国際化してるね、リスボンヾ(^▽^)ノ

明日からコインブラ楽しみます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 30, 2010

フランクフルト!

テーマ:2010年GWポルトガル旅行
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100430004939.jpg

フランクフルトに到着しました!!

長ーい動く歩道でターミナルを移動させられました。。。

これから4時間後の飛行機に乗ります。
4時間待つぞ~(●´∀`●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 29, 2010

今は…

テーマ:2010年GWポルトガル旅行
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100429115422.jpg

韓国に着きました☆
さて、すぐ乗り換えです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 29, 2010

ただ今より

テーマ:2010年GWポルトガル旅行
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100429081815.jpg

日本から旅立ちます!

3年間貯めたお金で第2の故郷へ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 02, 2010

いただきました

テーマ:日記
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100202113958.jpg

東京は雪。
積もるかな~と思ったけど、積もりました(笑)
朝起きたら一面真っ白!!!
雪が嫌いな私は雪の日は会社には行きません。
そして、雪の日は必ず病気になります。




なりました。



ノロウイルスに感染してしまいました。もらったもらった。
昨日の午後から何か変だとは思ったけど、夕方にはノロの症状が出始め…
会社帰りに病院に寄りました。

すぐ、「これはノロだ!」と自覚していたので危機一髪。
大事には至りませんでした。薬だけでOK~!!熱も出ずセーフ。
1日だけ会社休みです☆
どうせ雪だから休むつもりだったし(笑)
だから雪は嫌いだ。いつも病気になる。


因みに私が高熱出すと、どこかで地震が起きます。
新潟地方の大きな地震、2回とも高熱で倒れていました。
もちろん、阪神大震災の時はインフルエンザで40度近く熱ありました。
熱にうなされて、地震が起こる一分前に起きました。

ご参考まで…。

あっ!微熱の場合は心配いりませんから…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 16, 2010

モリの会 ~白玉だけ持ってきてもいいですか?~

テーマ:日記

今週、前職の仲良かった人たちで、ちょっと食事会をしました。
その名も「モリの会」。
なぜそんな名前かと言うと、全員の苗字がモリだからです☆
(正確に言うと、一人は先日モリになった。)


渋谷での食事会。
みんな仕事が忙しい中集まってくれました!!


私は5時に仕事が終わって速攻で渋谷に向かい、
マンガ喫茶でマンガ読みながらテレビ見て時間つぶししてました。
ウロウロするとお金使ってしまうから、この方が体も休めるし
いいかなーと思い、これからマンが喫茶に出入るすることが
多くなりそうだなーと実感しました。


お店は、京都をイメージしたお店を予約してくれていました。
建物の中に四条大橋があるの。(笑)
そんなお店で、4人でワイワイ楽しくおしゃべりしました。


私が今勤めている会社はシステムを開発する会社なので
ネットの話をする人なんか誰もいない。
私が多用していた動画サイトが日本からのアクセス制限がかかってる
な~んて、だれも興味もって聞いてくれやしないんだぁ。
だから、久々にネット人達に会えて、話も合って楽しかった。


しかーし、びっくりしたことがあります。


お店の誇大広告に驚きました。


私たちが食べたかったのはこれ↓↓↓


コーヒーも淹れられない女のブログ-20100112220835.jpg



でも、出てきたのはこれ↓↓↓


コーヒーも淹れられない女のブログ-20100112220814.jpg



うなぎはどこじゃーい????????
写真で見るほわっとした、でっかいうなぎはどこじゃーい????


しかも、デザートで白玉餡蜜頼んだら、
白玉が入ってなかった。


しかも、「白玉が入っていません」と店員に言うと
「じゃあ、白玉だけ持ってきていいですか??」って言われた。


どーいうことじゃいパンチ!


白玉餡蜜頼んで、メインの白玉が入ってないって
これってお店側のミスじゃないの???
割り引いてもいいくらいじゃないの???
店長出てきてもいいくらいじゃないの???


最後の最後、残念な気持ちになりました。
でも、それを話題に盛り上がったのでヨシとしましょうか。


またみんなで会える日を楽しみにしてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 11, 2010

社長!ズラ、ズレてます!!

テーマ:日記

先週びっくりしたことヾ(@^(∞)^@)ノ


私の出向元の社長が私の上司に新年の挨拶に来ました。
その後私は、「あ・・・・・・・た・・・・・・・」
という意味不明な言葉で上司に呼び出され、
社長との面談に向かいました。
(多分、「なたの会社のT社長が来ています」と言いたかったのかと思う。)


新年の挨拶を済ませ、机についた瞬間


どっひゃーーーーーーー!!!!


社長のズラがズレている。


今流行のヘアフォーライフか???
あの頭に糊で瞬間接着するやつ。
その糊がはがれて、カツラが完全に浮いてしまってる・・・。


この場面に直面した人は、どんな行動をとるだろう。

私は・・・・・


こらえました(涙)


必死で笑いをこらえました。

しかし、にやけた顔と涙は止まりませんでした。


そこで、社長から押しの一言!!!


「何で泣いてるの???」


社長のズラがズレとるからじゃぁぁぁぁ~!!!


・・・・とは言えず、
「朝からコンタクトが痛くて・・・。」と弁解する私。
ここで、「コンタクトがズレそうで。」とか、
ズレるという言葉を選択できなかった私。。。


さて私は小心者でしょうか???
こういう時は「お手洗いにでも・・・」とか言うべきなのでしょうか???


結局、伝えられないまま面談は終了しました。
本当はもっと言いたいことあったんだよ。面談で。
でも、頭が気になって気になって・・・。


コーヒーも淹れられない女のブログ-20100109132437.jpg


何も考えずに過ごしているみかんはえーなーと思いました。

私がいきなりズラがズレて帰ってきたら、みかんはどうするんだろ・・・。


新春一発目のどっきりでした!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 03, 2010

あけましておめでとうございます

テーマ:日記
コーヒーも淹れられない女のブログ-20100103131320.jpg

あけましておめでとうございます!!
昨年は本当に色々あった年でしたが、
皆さんに支えていただいた一年でした。ありがとうございましたm(_ _)m

今年はご心配をお掛けしないよう、でも自分らしく頑張ります。
今年も宜しくお願いします☆ミ

年末年始は短い休みでした。
今日また飛行機に乗って神奈川に帰り、
明日からまた仕事です。。

大阪ではゆっくりとは言えませんでしたが、大学一年生の時以来、
初詣に行きました。
弟と一緒に北野天満宮へ!
おみくじ引いたら『末吉』でした。
ちょうどいいので持って帰ります~(●´∀`●)

今年は健康で一年過ごせますように!
あと2つの願い事は内緒です(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。