超特報
本日の12:30〜
順風男女の伊藤摩美、平野賢佑、そしてゲストの原田里佳子さんが、
東海ラジオ「Tokyoアップサイドステーション」にラジオ出演します!!!
東海ラジオリスナーの方はもちろん、以下のサイトアプリから無料で聞けますよ!

レッツドン!!
{E9158609-7A73-44BE-8079-ED6AF7C4B004}



AD

いよいよ

テーマ:
映画「君の名は。」のストーリーを予告動画で全部予測するという遊びを小一時間やっていました。

ジャッジは唯一見に行った後輩の子。

「男の子と女の子の時代が違う!」
「違います!」
「パラレルワールド!?」
「違いますね」
「"前世"がどうのと言っていたから、女の子が男の子の前世なんじゃない!?」
「違います」
「全部男の子の妄想!」
「切ないなそれ。でも違います」
「あ!!!!」
「はい、平野さん」







....











「パラレルワールド!?」
「違うしさっき出ました」

あー全然わかんない!くそー!どうしたらいいんだ!って言ってたら。
「いや、見に行けばいいでしょうよ!」
と言われたので順風伊芸といってきます。
AD

真面目な悩み

テーマ:
おやつを食べすぎる。
とめられないんです。
のりしおのポテチが好きなんです。
チーズ味のカリカリが好きなんです。
酢イカが好きなのです。
買ったら買った分、その日のうちに全部食べちゃう。コーラを1.5リットルがぶ飲みする。
人間関係より、お菓子食べすぎることに悩んでる。

嗚呼!!ときの聖賢よ!答えたまえ!
どうして日本のメーカーのおやつはあんなにおいしいのか!!

もっと悩んでるのは、
ご飯も食べちゃうということだ!
全然普通に食べちゃうんだ!
なんなんだ!
育ち盛りか!
育ち盛りのラグビー部キャプテンか!

ヘルプミーーーーー!!!!

AD