昭和ヒーローの会 | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)



本日、11/27日、中野サンプラザにて、昭和ヒーローの会のイベントがありました。

昭和の数々の人気テレビ番組に出演されている、長沢大さんと佐久田修さん、
そして、スペシャル出演の村上潤さんと私の4人の出演でした。

私の出演したジライヤは最終回が平成元年の1月22日ですから、まさしく昭和の最後のヒーローだった訳です。
長沢さんや佐久田さんから当時の貴重な話が聞けて内容の濃いトークショーでったのではないでしょうか。

たくさんの方に来て頂き、そしてジライヤを愛して頂き本当にありがとうございました。

これからも頑張ります。筒井巧

@因みに、長沢大さんは、私の親父役の哲山の声の人です。