俳優陣O2K 活動ブログ

O2Kでのレッスン風景、稽古場日誌などアップしていきたいと思います♪♪


テーマ:
お久しぶりです‼

今日のブログ担当は原田です!

今日は土曜日なので殺陣のレッスン
と思いきや、アクションをやりました!
まぁタイトルを見たらわかりますよね(笑)
上の写真は前にある椅子を蹴らないように前蹴りをしています!
そのほかにも、ジャブ・ストレート・フック・ワンツーなどのボクシング
そして、空手の正拳突きなど様々な格闘技をやりました‼
最後はもちろん殺陣もやりましたよー!
先輩方の立ち回りをみると自分もはやく先輩方のように動けるようになれるようもっと頑張らないといけないと思いました!

最後まで読んでくださりありがとうございます‼

今日のブログ担当は原田でした!
それでは!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

本日担当の武智愛です!

本日の稽古は、水分と塩分タブレット、汗拭きシートが必需品のダンスですバレエ



「継続は力なり!」

と言葉の通り、いつものメニューをこなします!


今日は「男の60分」に出演していた男性陣も帰って来ました!

お疲れ様でした!そして、お帰りなさい!!

 

なので、とっても賑やか爆笑

{23B2E23C-2D0F-4202-BE05-BBD003936783}

{173F7D4C-0DC7-4ED8-AE2D-CCD994959BD2}

{CCA2E357-0F15-424C-8B90-0F6113A13388}


{32656348-17EB-4B1C-96CF-3E50A9ED7C31}


しらたま先生も男性陣が帰ってくるのを快く待ってくれていました!

「おかえりにゃー!爆笑
 また一から稽古に励むように!私も見守っているからにゃー!ニコ

{A83CD5FD-58A2-494B-868D-BB05107B32AD}


したらま先生が見守る中、稽古は進んでいきます!

{84268A7B-DA39-45DB-9935-551FF80567B8}

{D31F4810-7EF3-4341-B0D0-DD0DF61D3D93}

{B6E29D58-55E8-450E-8C15-A0C62056F087}

あれれ?
動きがおかしいぞ!

「真面目にやるにゃー!ムキー

「せんせー!至ってマジメです!!えーん

{289ADDD4-9A23-443E-9331-B7C64A1E811B}

特等席で優雅にご観覧もぐもぐ

毛繕いもしてもらって、すっかりキレイにラブ



最後は曲をかけて振り付け!

某テーマパークのとある曲を使って、楽しくダンス!
あの場所はみんなHappy!になれるところですお願い

{76788F10-78FE-4296-AAEC-2FB4B0BCBF2C}

{2DC5F23D-8DB2-4D36-A98C-91923C7B577D}

{48ECB7A5-6511-4097-A9CB-6AE8218630CC}

{8FFAB59F-AE38-4FFB-A1D3-E0EA6F92EC1B}

次回もこのダンスの続きをします!


次回こそは踊れるように、練習するぞ!!プンプン



今回はここまで!

ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


今日のブログ担当はミサです。

ゲリラ雷雨すごかったですね~!

雹もめちゃめちゃ降ってましたが、皆様大丈夫でしたか?!



さてさて、火曜日は12月にある新人アトリエの台本読みです。

出払っていた人数も少しずつ戻ってきて、ワイワイと台本読みできるようになってきました!

来週にはみんな揃って読めるようになりそうです。



最初はキューさんの国語教室。

セリフに霊長って言葉が出てくるんですが、霊妙な力を備えていて、他の中で最も優れていることって意味らしいんです。

とすると、最近よくテレビで見た霊長類最強って、最も優れているものの中で1番強い💪

しかも霊妙な力まで持ってる。

とても強い💪

そりゃあ誰も敵うわけないですね!


ちなみに、我らがお猫様しらたまには誰も勝てません…

…さて、次は役を変えて、読む場所も変えて、どんどん試し読み。

誰がどの役になるのかな~とドキドキしながら掛け合います。

しかし相変わらず言い回しの難しいこと難しいこと!

セリフに溺れていた1週間前ですが、あれからあんまり変わってないかも…(;▽;)

早く演じられるようになる為に頑張るぞ!



それではまた!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。