はいた

 


テーマ:
$はいた-mabinogi_gitai
擬態してる間に月日は過ぎていました


$はいた-mabinogi_kakutouka1
マビノギに格闘家がきたということで舞いもd・・・

$はいた-kangaeru
きょぬう・・・



ということでなんやかんやクエストを進めたらこの女の子達が・・・

$はいた-mabinogi_sankakukankei
手前の赤いのを争ってたよ!
三角関係だよこのやろう!

$はいた-mabinogi_sankakukankei2
この直後全員が殴りあいの血みどろの死合を繰り広げていました
流れ拳に当たって1回ちんだ


下はわりとネタバレだよ!








$はいた-mabinogi_syousya





$はいた-mabinogi_iti
え?



$はいた-mabinogi_iti2
なんで俺ここにいるのよ!爆発しろ!


そんなこんながあって格闘家になれました
いろいろと技を紹介します

柔の拳激流に身を任せるのよ

$はいた-mabinogi_dushpunchi
サンダードリフト走法しながら近づいてゴスッと殴る
中々使いやすいよ!


$はいた-mabinogi_screwupper
昇竜拳
防御と保護減少とかいう中々強力な業だよ!



$はいた-mabinogi_pounding1
1.まずは敵を蹴り飛ばします
2.蹴り飛ばした前方の敵にジャンプ中にクルクルと何回も前宙を決めながら馬乗りになります
3.ドドドドドドドと10回ぐらい軽く殴ります
4.ゴスッゴスッゴスッと5回ぐらい殴ります
  この時両腕に気を溜めておきます
$はいた-mabinogi_pounding2
5.最後の〆業です
  溜めた気を開放するようにドゴォッと殴ります
6.ね?簡単でしょう?




剛の拳我が兄の剛の拳…!



$はいた-mabinogi_chargingfist1

$はいた-mabinogi_chargingfist2

$はいた-mabinogi_chargingfist3
ストレートパンチ


$はいた-mabinogi_summersalt1.jpg
2回ほど回し蹴り

$はいた-mabinogi_summersalt2.jpg
くにへ かえるんた゛な
おまえにも かそ゛くか゛いるた゛ろう・・・


$はいた-mabinogi_dropkick1
・・・!

$はいた-dropkick
これだ!

$はいた-mabinogi_dropkick2
敵を蹴り飛ばすとこんな爆風が巻き起こる
この画像だけだと寝ながら爆風巻き起こしてるだけだね、そうだね



$はいた-mabinogi_nannyakannya
こんな感じで格闘家が実装されたそうだけど中々スピード感は良かったよ
いろいろあったけど私はげんk・・・


$はいた-mabinogi_death
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。