♪•*¨*•.¸¸♪配車魂♪•*¨*•.¸¸♪

                    株式会社 エム・ジー・アイ 運輸事業部
メンバーによるブログです♪
拙い文章と内容ですが、各々おもうところを載せております。
叱咤激励、おまちしております♪

NEW !
テーマ:
辛麺屋桝本
桝本の桝は木(キ)タ(タ)ヰ(イ)
と書きます。
「また来たい」
という意味がある様です。

イイですね(*´꒳`*)

さて
{43AF2858-E19A-4221-82D3-C2D3077D5B01}

辛麺( 3辛)中辛
私はあまり辛いのに強くないのでこれくらいで💦

 2月最終日頑張るために活力の付くものを‼️

{C5E30537-170C-4DFC-9EC2-F89C1414517B}

麺は珍しいこんにゃく麺
そば粉と小麦粉で作られた歯応えのある麺です🍜
嫌いじゃない✨

お味の方は辛いですが(中辛ですが…)、結構病みつきになるお味(*´ω`*)
また来たいなぁ〜と思えます‼️

しっかりと活力も付けたので、明日も元気に頑張り桝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
祝日を利用して
岐阜の郡上市の『めいほうスキー場』
にスノボー🏂に行かせて頂きマシタ(*´꒳`*)
{0609A839-39C8-4004-B855-46408C499863}
朝ラーにて味噌ラーメン🍜を


前夜より雪❄️がチラつきオープン時はフワッフワなパウダースノーでスタート‼️

{3E64C4B3-F5C6-4A4B-8876-4144A2A2F19A}

フワフワです☁️

{08F379D2-4298-452A-9E99-F005A10764FA}

気温もスキーセンター🏚付近で-6℃、山頂まで行くと-11℃降り続いた雪⛄️も溶ける事なく良いコンディションkeepで⤴️⤴️

{4C158B3C-9201-4FD9-9D4E-25A47FB20BEE}

早朝🌅から気が付けば夕方🌆💦
一日中楽しませて✨もらいました‼️
まだ滑り足りない😞
なので、今シーズン中にもう一回は行きたいなぁ〜と思います‼️



昼食🍴
{99853F98-B0A0-40AD-B6F8-7EE92B6E3A4A}

雪山といえばカレー🍛
運動した身体にガッツリエネルギー補給😋


さてさて、楽しんだ分来週からも頑張って行きます‼️

よろしくお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です



本日は会社三大行事?の一つ
福井県は越前市
越前カニツアー\(^o^)/









まずは御覧下さい、この立派なカニを(≧▽≦)




さすが福井県の越前カニ!!
ハンパではありません(≧∇≦)b










そして御覧下さい、この舟盛りのお刺身を(≧▽≦)



さすが福井県のお刺身!!
これもハンパではありません(*´∀`)











さてさて皆様


カニと言えばチョキしか出しませんよね( ´艸`)?







絶対に負けない方法は、お分かりでしょうか?




いいですか?
アーユー、オッケ~?












答えはこれだぁー(≧▽≦)




そうです
チョキを出せば絶対に負けません( ´艸`)











えっ?
グー出せばいいやん(*゜д゜*)?











ふふっ(*´∀`)
私は負けない方法と言いましたよ(≧∀≦)





グーは勝つ方法であります\(^o^)/








負けない

勝つ


同じな様で同じではありませんよ(^∇^)














ただの意地悪問題でしたm(_ _)m










ちなみに









グーを出せばカニの負けですから












当然こんな姿になります




















御馳走様でした(*´з`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。