1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-27 15:02:17

大きな変化

テーマ:ブログ

は、何かと言うとーー


事務所移転でした(^^)/


そんなことかーと思った人もいるかもしれないですが


私たちにとってはおーーきな変化だったのです。


便利になるとこ、不便になるとこは様々ですが


これからも頑張って行きますー!


以上、森でしたー\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-21 14:55:34

ご無沙汰です。

テーマ:ブログ

森です。生きてました。むしろ、辞めてませんでした。笑


何か月ぶりの更新か見るのも怖いくらい月日が経ってしまいました。


でも安心してください。 皆、元気でやっていますよ。


実はここ最近、CISに大きな大きな大きな変化があったのです。


そして、それがようやく落ち着いてきたところなのでした。


その大きな変化はというと、、、


いや、やっぱり次回にしておきます。


ではまた次をお楽しみに♬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-17 11:25:14

お久しぶりです。

テーマ:ブログ


一年ぶりのブログ更新になってしまいました、、

こんにちは広瀬ですにひひ


明日で梅雨も明けるようで

今年も夏がやってきました晴れ


なんだか今年の夏はものすごく暑くなりそうな、、波




これからはちょこちょこブログ更新しようと思います。


明日から三連休さくらんぼ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-08 16:41:52

秋!

テーマ:ブログ

こんにちは、森です!


前回のあつい~の記事からもう一ヶ月以上経っていました!


時の早さにビックリ。


朝晩も寒くなってきました。


秋のせいなのか、この時の流れの早さを感じると


何だか寂しい気持ちになります。(・_・)


食欲の秋というだけあり、食欲旺盛になり体重増加の現実。


更に私の心を苦しめます(/_;)


まとまり悪いですが今日のお仕事もあと4分で終了♪


ということで、本日もお疲れ様でした(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-21 16:04:06

あつい~

テーマ:ブログ

こんにちは!森です!!


お盆も明けて8月も後半になってしまいました!!


少し代車の掃除をしただけで汗ダラダラです(・_・;)


暑さはまだまだ!!!


でもこの暑さのせいでいつも以上に


頭がぼーっとしてしまいます!


気をつけなくては!!!!


夏が終わりに近づくと今度は冬の寒さが恋しくなります(^_^.)


暑いのはもういいよーー!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-07-29 15:37:14

お久しぶりです!!

テーマ:ブログ

こんにちは広瀬です!!


とっても久しぶりの更新です。

開くのも久しぶりなくらいです(ノω・、)


ここ最近ずっと忙しくて、、(言い訳。w)



あっという間に真夏になりました波晴れ


梅雨明けしたのでジメジメがないだけマシですが

暑すぎて外出るだけでバテますね~。(´д`lll)



これからはちょくちょく更新します!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-22 15:53:55

バタバタ

テーマ:ブログ

こんにちは\(^o^)/お久しぶりです♪


久しぶり過ぎて色々ありすぎて


何を何処から書こうか迷ってしまいます。


CISが9周年目突入したこと~マネージャーのお誕生日~


梅雨があけ夏が来たこと~~~~~~~


そして何より、、先週から社長が入院してしまったこと!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、でも、今、退院出来ることになったみたいです(^。^)


明日からまた4人で頑張ります☆


ではでは、森でした(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-17 16:35:10

春るんるんんー

テーマ:ブログ

お久しぶりです!


今日はとても暖かいですね☆


春が来たという感じがします\(^o^)/


そういえば先週はホワイトデー!


社長からのお返しということで


お昼に焼き肉を食べに行きました(*^_^*)


社長様はビールをゴクゴク飲んでいて、、、


あぁ羨ましかった。。(>_<)


美味しい焼き肉ご馳走様でした!!


森でしたー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-10 11:53:13

ゆきゆきゆきー!

テーマ:ブログ

積りましたねー(*^_^*)


あれ程の大雪にはテンション上がります♪


今日も出勤してから皆で雪掻き!


滅多に出来ないことなので少し楽しかったです\(^o^)/


そして今日はこれから桜子さんお誕生会☆


ご飯を食べに行って来ます!!


とにかく辛い物という要望ヽ(^。^)ノ


楽しみ~♬

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-24 09:19:36

祝!!!

テーマ:ブログ

自動車部門3位

保険証券提出部門第7位


おめでとうございます(=⌒▽⌒=)


来年は私も貢献出来るように頑張りたいです(>_<)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。