{F3A84CDB-BD46-4362-8475-13B1EB6D57F4:01}

可愛らしい桜がようやく咲いた春の午後……、

{2A6E0564-83D7-4B8D-89B8-3533BD12BDDF:01}

打ち合わせにラブラブ



こんなステキな舞台で、何の打ち合わせかともうしますと…



和ライブレストラン無玄流にて、酒語りを定期的にやらせて頂けることになったのでしたラブラブ



酒語りとは酒の知識を織り込んだオリジナルのストーリーのこと。



言わば大人の読み聞かせです。



詳しくはこちらからご覧くださいねラブラブ

{FE5F4A91-AC96-45FC-9426-0638A31CDB3D:01}

舞台上からの図。



こんなステキな舞台で語れるなんて、本当に嬉しいし、ありがたいです音譜



昨年からしばらく執筆の関係もあり、酒語りを行うことができなかったので、ずっと気になりながらも、そのままに……。



もっと技術を磨き、納得いく、そして感動を与えられる舞台にしたいと思います。



素晴らしい機会を与えてくださった皆さん、ありがとうございました!!



精進して、頑張りますо(ж>▽<)y ☆