photo:01





昨夜は用賀なかむらやにて、農大同級生の会でしたラブラブ



あ、久慈さんの後ろにマスターが(笑)



久慈さん、やはり華があります。


photo:02




松乃井の女将さんは、さすが新潟美人音譜



今回は紅一点でした。


photo:03




天吹の木下さん。



お酒、ラベルデザインともに女子人気高し合格


photo:04




鈴木さん、相変わらず渋いっすねーアップ



一生幸福というブランドも好調です。


photo:05





会津娘の高橋さん。



いつもスリムです(=´∀`)人(´∀`=)



日本酒は太らないって体現してます。



photo:07




新藤酒造ね新藤さんの写真を撮り忘れてしまいましたあせるあせる



生原酒メチャ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


photo:06




抽選会もあり、賑やかな会になりましたドキドキ




また伺いまーすアップ