Hiseru S.Rise / ハイセル サウンド ライズ

想いを歌にのせ首都圏で活躍中!!


テーマ:


お久しぶりになってますf^_^;


風間之直です☆



というわけで、いとこの結婚式に新潟にいます(^O^)/

いやぁ~結婚式はいつでも幸せな気分になるな~音符

新潟市のホテルでの式だったんです☆



この幸せな気分の中更なるミラクルがっ!!!!


居たんですあの人達がっ!!



ホテルのロビ-からあしばやに車に乗り込んだあの人たち。。



そう、もとブルーハ-ツのヒロトさんとマ-シ-さん!!!!


やばい、、


近づきました。



進みませんでした半歩ずつしか。


そっくりさんじゃないよ(^O^)

もとブルーハ-ツ、ファンクラブに入っていた僕が間違うわけないと。


最高なサプライズでした-o(^-^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。