こんばんは★
今日午後から大雨と言われていたのですが・・・
強風で終わりました♪・・・良かった。

大雨は明日みたいですねあせる

BLOG更新しました(★´3`)
パソコンカラフルSmile★キラキラmamaパソコン
起きたら大雨対策しなくちゃかなぁ・・・(;_;)
お買い物にも行けないし。

長男が幼稚園行っている間、二男と何して過ごそうかな~・・・
長男帰ってきたら何しようかな~・・・

一緒にオヤツでも作ろうかな・・・♡

さ。炊飯予約して寝ようかな★
明日も素敵な1日になりますように・・・
おやすみなさいzzz

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございます。
良かったら・・・また遊びに来て下さい♪

**なっきぃ**

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*