愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!


テーマ:
上級セミナー終了しました。


2日目の感想の前に

1日目の感想の正直なところを
ちゃんと残しておきたい


忘れてた子供の頃の思いがたくさんでてきた


正直、忘れてたままでいたかった


思い出す必要ある?


だってそうじゃなくてももう幸せって
思えたよ?


私、みんなに愛されてるって思えてたよ?


それなのに、なんでまた愛されなかった頃の
感情を思い出させたの?


また自信失ったよ


ほら、やっぱり私愛されないじゃん


あなたは愛されない人です

って烙印を押された


また私、愛されないって拗ねたよ


どうしてくれるの?


こんなんだったら上級受けなきゃよかった


しかもこれでまだ富士山の5合目だ?
ここまでバスできたけど、明日は歩きだと?


もう十分


もう受けたくない


余計なことしやがって


どう責任とってくれるんだよ!


せっかく愛されていいんだって
思えるようになったのに


こんな状態にさせやがってーーー(怒)



↑これが正直な1日目の感想


すごいイライラして、ヤサグレて

家帰って、荒れまくった

ぬいぐるみ蹴飛ばして

物投げまくって

大声で叫んだ


もう2日目行かない

明日はゆっくり寝てやろうって思った


そうやって迎えた2日目

とりあえず準備して駅に着いたけど、
やっぱり行きたくない


走れば間に合う時間かもしれないけど、
走りたくもないし、とりあえず
どこかカフェにでも入って
温かい甘い飲み物でも飲もうかなって思った


もう今さら行っても
ワークにはついていけない時間になれば
諦めて帰ろうってなるかもしれないし


と思って
会場までの道をゆっくり歩いてたら




声をかけられた!


同じ上級受けてる人!



同じグループじゃない人だったから
全く話してなかった人なのに


いきなりベラベラと
行きたくない思いを話したら


ダメ!行くよ!!


って、捕獲されたーーー( ̄□ ̄;)!!



でも嫌じゃなかった


というか、捕まってうれしかった


あぁ、これで私は今日の上級受けれるって
思った


本当は2日目だって受けたかったけど
それを拒絶する私がいて、
誰かに助けてもらいたかったんだよね




いるんだよね~


私にはそういう人って必ずいる


こういうとき

助けてくれる人が必ず現れる


愛されてないって思い込もうとしてるけど
本当は愛されてるって知ってるもん


わかってる


でも愛されてないって思ってた小さな頃の私が
そんなはずないじゃん!


って拗ねるわけですよ


そんなこんなで無事上級2日目に突入


2日目はどちらかと言うと好きなワークでした


セクシャリティの美世ちゃんの
初級セミナーを受けてから


私の女性性は開かれて
セクシャリティの話全般が好きになったし
楽しくてしょうがない


できればそれだけやってたかったほど(笑)


でもそれを確認できる場所がなかったから、
改めて女性性が開かれてるのがわかって
うれしかったなぁ(*´ω`*)


そして向き合いたくなかった
1日目の拗ねた内容について


……は、また今度にしようかな


もうちょっとちゃんと向き合いたいし



上級セミナーを受けた結果……

本当に受けてよかった~!!


拗ねたことが解決したかどうかじゃなくて

まずはそこで拗ねてたんだって
気づけたことが
私にとって
すごく大きなことでした


もうね、本当に解決できてたと思ってた
私はもう大丈夫って思ってた


でも、何かひっかかるような気が……


そのひっかかりが何なのかに気づけた


まだまだ私は自分を大切にして
あげられてなかったんだなぁ


まだね、その部分は拗ねてると思う


けど、ゆっくり時間をかけて
ちょっとずつでも会話して
ギューーーーって抱きしめてあげたいなぁ


もう無視しないから


見てみぬふりもしないから


そこにいるのちゃーんとわかったからね



悪態をついた1日目だったけど、
私、そもそも、怒りという感情を持てなくて
そこもコンプレックスの1つだった


どうやったら怒れるんだろうって思ってた


それが見事に1日目終わったときに
怒れたんだよね


私の怒りという感情も少し開かれたのかもね



この上級セミナーを受けた
他の人の感想も知りたいなぁ~


みんなどうだったのかなぁ~


みんなそれぞれだろうけど

終わったときの一体感というか

一緒に修行に耐えた仲間たちが

愛おしくて愛しくてたまらなかった



うさこ

コバ

ちえちゃん

シアンさん

サトーマサトさん

そして上級を受けた仲間たち


本当に本当にありがとうドキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

セクシャリティ部★心屋流カウンセラー千花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。