町田市美容室 ヘアーゼル NOZOMI


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 05:30:00

㊗13th ヘアーゼル

テーマ:ブログ
お陰様でヘアーゼルも、"4月25日"で13年目に突入です。



ゲスト様は勿論、私に関わる全ての人達に、心より感謝申し上げます。



ありがとう御座います。



僕の人生で、アノときが命運の分かれ道だっなと思える時が、何度かあります。



相当数の、失敗もしてきましたが、



その道を、いつも自分自身で選んで、歩んできて良かったと思います。



これからも、沢山の困難もあると思いますが、



命懸けで美容師という仕事を、



ヘアーゼルという、この小さな小さなサロンで、



情熱を燃やし続け、信念を貫き、精進して参ります。



これからも宜しくお願い致します。




(こんな写真いらんかったな 恥)



2017年4月 ヘアーゼル 堀田望✂







さて、ヘアーゼル誕生より、戦友であり、実の弟である響君。



この12年間、色々あったケド、ここまでこれたのも、君がいてくれたから。



長期にわたり、本当にありがとう。



心より感謝。



そろそろ卒業、、、、、、一緒に働けるのも、後一年半位ですね。



一年半なんて、恐ろしい程速いスピードで過ぎ去ってしまうものです。



残りのヘアーゼルを、本気で本気で、自分がオーナーのつもりで、動いていくと良いんじゃないかな。



時代も、13年前とはガラリと変わってしまっていて、どの道を選んでも、楽な道なんてのはありません。



今、楽する事で、後になって何倍返しでやってきます。



今、立ち向かう事で、自分の道が見えてくると思います。



我々兄弟は、残念ながら、天才肌ではないので、努力あるのみです。



「努力は、裏切らない」




"覚悟"を持って、自分の道を突き進んで下さい。




また、一緒に釣りに行こうZE !







✂ヘアーゼルのホームページ✂

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-23 06:44:16

ロゴ制作中

テーマ:ブログ
地道にイトノコで切ったり、



地道にヤスリで削ったり、



得意技「コツコツ」



只今、得意技をつかって、ヘアーゼルの"ロゴ"を制作中(笑)




ん〰中々クリソツになってきたー



ナゼ創っているのか?



全くなんの意味はない(笑)



しかも、そんな暇じゃないハズ(爆笑)



まぁアタス、愛社精神がスゴイから😁✨✨



仕事も、コツコツ×2と、積み重ねてきて、



気付けばヘアーゼルも、13年目に突入します㊗



信じられない·············



感謝の一言しかないです。



長くなりそうなので、ご挨拶はまた明日、改めてさせていただきます。




✂ヘアーゼルのホームページ✂

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-22 06:44:30

最年少記録更新

テーマ:ブログ
ウチのゲスト様の年齢層は、本当に幅広く、



勿論、若いゲスト様も沢山ご来店下さいますが、



上は90代のゲスト様から、



一番下は、昨日更新されてナント「4ヶ月」



半年~一歳位の子は、まぁまぁいらっしゃいましたが、



流石に、4ヶ月は初体験👶



先ず、バァバにカットクロスしてもらい、



子にも子供用カットクロスをかけ、



そのままバァバに抱っこしてもらい、



切りたい方向とは逆側で、皆で気をそらしてもらいながの、チョッキンコチョッキンコ✂



メッチャ可愛いオリコウサンでした👶




5?6?キロだったっけな???



あまり軽さに、驚きぃ〰😲‼



しかしスゲェなぁ~、自分、"美容室デビュー"は小6でしたよ😅



親子三代でのゲスト様も、増えてきて、嬉しい限りです✂



ニヒッ😁✨











えぇ〰全然関係ないケド、「小さな巨人」見た???





観た方がイイよ📺



今期、中々オモロイドラマがやっちょるやん毛🎵



楽しみが増えると、迷惑です(笑)





✂ヘアーゼルのホームページ✂

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-21 06:42:19

工具がなぁ〰い

テーマ:ブログ
昨夜、仕事が終わり帰宅後······



先日の釣行で、完全にぶっ壊してしまった「魚群探知機」を直すべく、



破損部を取り外したり、必要なパーツをネットで注文したりetc.. 





しかし参ったよ(-_-;)💦



何が???



意外とウチに"工具"が揃ってないんだよね😅



なんやかんやと、ほぼ1日サロンにいる自分は、



そんなもんは、ほとんどサロンに持っていってしまっている事に、気付きました🔨



お陰で、無理矢理こじ開けたり、地道に切断したりetc.. 


工夫すると、何でも出来ちゃうもんだね💪



深夜だか?明け方だか?、格闘していました(笑)



やり始めると、止まらないこの性格、



Do〰にかならんかな(笑)



せっかちな自分としては、早く"各部品"届いて、修理完成したい😁









全然関係ないケド、このパン知っとる毛?





パンのクセに、立派なお箱に入っておられるんス😲‼





箱に入っているだけあって、メッチャ旨い🍞😆




✂ヘアーゼルのホームページ✂


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-20 06:41:00

続々と新しい香り

テーマ:ブログ
何度もお電話いただいているのに、


コチラのご予約状況とご都合つかなく、


ご予約がお取り出来ずに、ご迷惑をおかけしておりますゲスト様、


大変申し訳御座いません。


髪は、切りたい時に切りたいですよね😅


コチラも、出来る限りの調整は致しますが、なんせ少人数サロンで御座いまして、本当に申し訳御座いません。


今週は、時間帯によっては、ご予約に空きが御座います。


また、ご都合がつきましたら、何度でも×2、電話下さいませ。


150%の魅力を引き出し、素敵にさせていただきます✂✨


心よりお待ちしております。






さてさて、あきらかに紫外線が強くなってきてますね!


髪のダメージは勿論、 


せっかく綺麗にいれたカラーリングの、退色が激しくなってきたりしております。


髪にも頭皮にも、


紫外線スプレーをしっかり付けてお出掛け下さいね。


今年も、続々と新しい香りが出ております。










肌にも、顔にも使える物だから、安心です😌


顔に直接スプレーは、メッチャむせるケドね(笑)





✂ヘアーゼルのホームページ✂

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-19 06:29:34

ついに初バス✨✨✨

テーマ:ブログ
いやぁ〰昨日は、参ったよ(-_-;)💦



リベンジかましに、やっとこさ相模湖に行けたのにぃ〰



勿論、朝まで降り続いたDoシャブリDoッパ~ン⚡🌀☔により、 



湖全域がこんな感じ↓




どこもかしこもね(-_-;)💦




打つすべ梨😅



まぁ、雨風がおさまり、出港出来ただけでも、良かったんじゃないかと出発〰



何処を探しても、水が澄んでるようなポイントはありゃせんでした😵🌀さん



それでも、夕方ギリギリまでやりきりましたがなぁ〰💪




途中、やっとこさヒットさせたかと思いきや、ブリブリのヘラブナだっり(ホントキモッ😵)




まぁ、水が澄んでる所なんて、アリャしない中······



「釣れた🎣」なんて恥ずかしくなるようなブラックバスが、元気に飛び出してきてくれました💕



もはや、最小記録更新的な感じでね😅




ある意味、思い出に残る、ブラックバスに出会えました☺



次は、いつ行ける事やら、、、、、、



仕事頑張ろっ✂




✂ヘアーゼルのホームページ✂


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-18 05:07:23

ヘアーゼルTシャツ着て

テーマ:ブログ
2017年、初バスを捕めぬまま、気付けば4月も下旬になってきまったバイ😅



今日こそは···········



もう言い飽きた台詞になってしまい、書くのもツライ(-_-;)💦



しかし、毎週×2、何故に(火)はこんなに荒れる?

(今日はこの後、ホントに晴れるのか?)



この時間、思ったよりゴイスーレイン🌀☔




まぁ、もはやこの後、ギンギンに晴れても、湖はDo茶濁りで終わっているでしょうNe😢




神様は、俺がどれだけこの日を楽しみにしとったのか?知らなかったんだろうなぁ~(笑)



 
まぁ、晴れても荒れても、本気でやって釣れねぇんだから、



ホントただの「下手っPィ~」ですな(笑)



ひょっとして、"釣り"にむいてねぇんじゃねぇか?と、



今更ながら思いはじめた(笑)



でも、辞めないよ🎣



しかし、今朝はツライ💤⤵



少し仮眠してキタが、余計にツラくなってしまった😵



昨夜、出掛けてしまったのが、大ミス😅



そのまま起きてりゃよかったTHE鱒😵



しかし、今日は運転手付きなので、まだ楽な方だな😁



そろそろお迎えに来るカニャ🚗



ってか、この天候で行くのかな?!



今日は、12年前につくってた、懐かしの"ヘアーゼルTシャツ"を
👕

(まだ持ってる人いるのかな?!)






物持ちイイなアタス☺




BYE-BYE👋




✂ヘアーゼルのホームページ✂

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-17 06:37:43

美味しいチーケー?!

テーマ:ブログ
色々と試してみましたが·······



やっぱりジェルライナーは、shu uemuraさんとこのが、ダントツ使いやすい✏



そろそろ無くなりそうなので、発注したら、



先方の間違えで、ジェルライナーが沢山届きました(笑)




いやはや、サスガに、にこんなに沢山イランがやぁ〰(-_-;)💦






どんだけぇ〰😅





ところで、セブンイレブンのドーナッツコーナーに、



新たな仲間に「チーズケーキ」が登場✨




このお値段であれば、中々なチーケーでは?!



オススメって言いたいケド、



この辺は、自分基準がないので、自信ない(笑)





✂ヘアーゼルのホームページ✂

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-16 06:49:43

お久しブリーフにオモシロイ

テーマ:ブログ
ご紹介いただいた本を、早速にGET😃✌




チラ見してみたケド、絶対俺のツボ✨



写真を撮るうえで、メッチャ勉強になりそーな内容(多分)



早く読み鯛📖





ところで、newドラマがスタートしはじめましたよね📺❇



何か観た???



俺っちは、「クライシス」面白かったな😁




久しぶりに、毎週楽しみ系ドラマ発見〰



でも、オモシロイのヤルと、疲れるんだよね(笑)






今朝は、朝から暑くないかい☀




✂ヘアーゼルのホームページ✂

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-15 06:27:14

頭皮checkでアドバイス

テーマ:ブログ
リアルに、自分自身の頭皮の状態、


毛根までも見てみたい方、



シャンプー前、最初のカウンセリング時にお声かけて下さい。



マイクロスコープレンズにて、リアル頭皮をご覧下さい。



iPhoneをお持ちの方でしたら、


ご自身のiPhoneに、マイクロスコープレンズ装着させていただき、


撮らせていただきます📱



けっこうキモイですよ(笑)




(↑この方は、頭皮は健康的で、毛穴もクリーンで問題ありませんが、髪が少し痩せ細ってきているようです。普段のお手入れもキチント出来ているようなので、後は"脂肪酸"が発生しにくいような処理をしてアゲル事が、将来的に良いでshow)



何かトラブル症状があれば、適切なアドバイスをさせていただきますので、ご安心を。





✂ヘアーゼルのホームページ✂

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。