1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 10:16:23

ノビアノビオ♡

テーマ:ブログ
こんにちは♪
ヘアーズ沖浜店久次米です(・∀・)


先日前撮り、当日のヘアメイク担当を
させて頂いたお二人をご紹介♡


まずは前撮り和装から( ´°∀°` )

色打掛の下に着ているのは、
ご自身のお振り袖です*\(^o^)/*

{17A24C4D-CCDF-4BB8-B678-DBC858B5E68C}

そして、なんとお二人には小さな姫が♡{23C46D03-EFF0-482E-B6CE-8BFEA25AA88B}

{530F6CBC-F66B-4AFF-A9EE-CC96B934E5BF}

撮影スタッフもメロメロでした(*´∀`*)

ウェディングではノビアノビオの中庭と{9C8B8BD4-CCF7-47A9-B81E-68375889CAD9}

こ~んな森の中で(人´_`)♡{7D6242C4-03E7-40B0-A976-258DBC955F77}


当日はウェディングドレス姿を撮り忘れて
しまいました…( ´;ω;` )

まずは和装から*\(^o^)/*{5440DA0A-B5A0-4344-9879-37FBF053BF3A}

カクテルドレスはテラスからの入場前に*\(^o^)/*{413C6E9C-5EE9-4269-96BD-60DFE746D29C}

最後はヘアーズチームとご一緒して
くださいましたぁ(((o(*>ω<*)o))){053F247B-5BFE-4C13-9470-D361CF0F5705}



奥様のこともお姫さまのことも大好きな
素敵な旦那様(人´_`)♡
これからもご家族皆様仲良く
末永くお幸せに(*´▽`*)ノ


前撮りからご一緒させて頂き
ありがとうございました( ´___` )♡
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 12:22:18

novia ウエディング✨

テーマ:ブログ
こんにちは(^ ^)❤︎
樫野倶楽部店 山本です✨

先日ノビアノビオで担当させて頂きましたお二人です✨

披露宴入場前❤︎
{0F8029E7-3E80-4EED-AD64-B59B90BE899C}

1Fにて実演料理・・・新郎様が紛れてのサプライズ演出‼︎
{E0E87EE2-8CEC-4CA0-B204-D28C3202D152}


とっても楽しそうに過ごされてるお二人に私達スタッフも癒されました( ^ω^ )✨

ゴールデンウィークには前撮りもされました⬇︎
niceさんのスタジオにて❤︎
{B860AC68-5EE0-4AE9-8F32-A75AE947834D}

森の小道❤︎⬇︎
{C3E28247-3D0F-4F84-BAE6-BE7DCAB95DAD}

最後はドレス付属のミニスカートで海ロケ❤︎⬇︎
{699C28BC-0791-4165-8FD2-DE90210C405D}

{D3D18AAA-F97B-4286-854D-7A3BC39BD283}

可愛いかったです~(*^^*)❤︎

素敵なお二人でした✨
末長くお幸せに( ^ω^ )❤︎
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 10:00:00

樫野邸前撮り!

テーマ:ブログ
みな様こんにちは(*^^*)ヘアーズ本店の大岩です
(*^^*)
樫野倶楽部・樫野邸にて9月挙式予定のお二人の前撮りを担当させて頂きました(*^-^*)

石井町の藤の名所・地福寺にて、ロケーション撮影を行いました!藤を見に来ていた方がお二人に殺到です(*^ー^)ノ♪


満開の藤をバックに、とっても素敵なお二人です。






お母様、おじいちゃん、おばあちゃん、おばさまと一緒に(*^-^*)




ウエディングドレスは、2パターンのイメージで。かなり雰囲気が変わります。





シンデレラをイメージしたドレスに、ヘアメイク。何かのテーマに基づいたスタイルも、楽しいですよ
( 〃▽〃)




おじいちゃん、いいのが撮れましたか
(*^^*)


前撮りをとっても楽しんで下さったお二人。私達も楽しくお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました(*^-^*)

愛情いっぱいのお二人、ご家族のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございます。
9月の挙式も最高の一日となりますように
(*^^*)
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。