vol.48


空が少しずつ秋らしくなってきました!
びっくり




夏休みも今日までの人も!

とっくに終わってる人も!

まだまだの人も!

皆さーん!

明日から9月ですよ~⤴
\(^o^)/

秋と言えば?
(*゜ー゜)ゞ⌒☆




食欲の秋!

読書の秋!

スポーツの秋!

オシャレする秋!
ウシシ




秋ってなんだかいいですよね♪


秋から冬にかけてが季節の中で一番好きな寺本です🎶
(*^ー^)ノ





さてさて一人めのゲストさんは少し早めに夏休みが終わった前回登場のKちゃん‼


人生初カラーリング楽しんだかな?
(’-’*)♪



夏休みも終わって普段の生活に戻る為の準備として来てくれました🎶


白衣の天使👼候補生なので実習に備えて黒髪に戻します!
f(^_^;



遠くの学校なのでなかなかエムワンまで来れません❗
滝汗



なのでなるべく染めた色が長持ちするように工夫しての仕上がりです♪
(’-’*)♪






ハイ 黒髪❕

可愛いい!

もちろんしっかり染まってますよ♪
ウインク



実習頑張れ〰✨
ロン毛のオジサンも応援してるよ~!
(/≧◇≦\)








そしてもう一人の可愛いゲストさんは!

お父さんと来てくれた保育園年長さんのR君

お父さんの希望で短めにカット✂✂✂✂✂!



少しスースーするけど風邪ひくなよ〰❗
ウインク



まだまだ日中は暑い😱☀けど朝晩はスースーするよね~⤴



コレ書いてる間に日付がかわって9月1日になりました!



秋を楽しまなくちゃ~⤴




秋髪のご相談お待ちしてます♪( ̄∇ ̄*)ゞ



ではまた~






☆ヘアーワープエムワン 
    Hairwarpm-1

☆北九州市門司区柳町一丁目4-20-103

☆093-372-0097