カラー?根元だけでも大丈夫! | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。












皆様よいクリスマスをお過ごしでしょうか?









今年も僕にはサンタさん来ないみたいです(爆)









読む前にポチッとしてくださいヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村





お店情報です音譜



一人で全ての施術をさせて頂いてるので


電話に出られない場合があります。


繋がらない場合は時間を空けてから


電話していただけると助かります。


よろしくお待ちしていますm(_ _ )m






12月の予約は


すべて埋まってしまいましたビックリマーク



キャンセル待ちも受け付けていますので


お問い合わせくださいm(_ _ )m









12月のお休み



31日(火)


となります。



年始は1月4日からとなりますm(u_u)m








千葉県 東金市 道庭 985-102


営業時間 am10:00→


完全予約制 火曜定休


その他のお休みは問い合わせ下さい。


ホームページ


HAIR trance


ご予約お待ちしています(^人^)










さて今日はカラーのお客さんです。







根元が伸びてきて黒くなってます(あたりまえ)



毛先は前にかけたパーマがちょっと残ってますねビックリマーク







まだこれから髪を伸ばしていくので




髪の余力を残しておかないと音譜




毎回全体にカラーなんかしてたらねぇ。。。




せっかく伸ばしたのに



何も出来なくなっちゃいますからねビックリマーク




なので今回も根元のみのカラーです





こんな感じにカラー塗って







塗ったら時間を置いて




あとはDO-Sシャンプーと



T2炭酸泉で良~く流して




後々傷んじゃう成分もここで抹消音譜








あとはDO-Sトリートメントを少量つけて




ドライヤーでバァーっと乾かして出来上がり~ビックリマーク







根元染めだけで全然大丈夫ですねー音譜




何もしなくてもツヤツヤだしヾ(@°▽°@)ノ




毎回毛先まで染めないとダメですよビックリマークなんて




言う美容師さんもいますが。。。





髪を明るくするのに




傷まないトリートメントカラーとか





絶対に無いですからねビックリマーク





騙されないように(笑)




髪の毛傷んじゃったら治りませんからねー汗






特に色を変えたいとかなければ



根元染めだけで十分ですよねビックリマーク








カラーとかパーマする時は後々の事も考えて




担当のかたと良く相談してみてくださいね(・ω・)/





あとで何もできなくなったら悲しいですからねあせる





自分の髪は自分で守りましょう(爆)





ありがとうございましたー音譜



またお待ちしてますねニコニコ







ポチッとしてみたりした(?_?)


にほんブログ村





よかったらここも読んでみてください。


縮毛矯正の記事

ハナヘナの記事

クリープパーマの記事

DO-Sシャンプー&トリートメントの記事

ヘアダメージ 髪の傷みとは?

どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 


ここ大事です

市販 ノンシリコン シャンプーって…

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声

美容師さん もう やめませんか?




千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと-2012021014180000.jpg


DO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱ってます。


気になった方はご相談くださいね( ̄▽+ ̄*