GMT酸性縮毛矯正と某メーカービビリ修正薬をくらべてみよう! | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。












最近ちょっと秋らしくなって









すごしやすいですね音譜










ちなみに自分は秋の海が好きです。








ボーっと海を眺めてると









穏やかな気持ちになりますよねッ?ねッ?













ってことで。。。









久々に実験ブログですビックリマーク








この前美容のディーラーさんが







某メーカーのビビリ毛修正クリームなる物の








サンプルを置いていってくれたので







お試ししてみました(・ω・)/







マニュアルには






お薬つけて時間がきたら流して






乾かしてアイロンして終了ビックリマーク










って。。。2液はいらんのかいビックリマーク









成分を見ると










間違いなくパーマのお薬なんだけど。。。











まぁ実験なんでやってみよー







千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと



いつものこの方






ビビ・リンコちゃん音譜にモデルをお願いしまして







マニュアルどおりにやったら








ウソだろって感じなんで












2液もしました(小心者)








千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと


向かって左側ですね。






キレイに伸びてますよねニコニコ







んじゃー右側を






DO-S GMTとマゼマゼクリームでやってみましょ音譜








25:1で行ってみました







しっかりと潤い水抜きアイロンして







ちゃんと2液でしっかりと酸化させましたビックリマーク








千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと



ん~両方ともキレイに伸びたけど








どーも某メーカーの方のツルツル加減が気になったんでビックリマーク









とりあえずシャンプートリートメントして乾かすってのを








15回してみました音譜







なんで15回かって?














30回やろうと思ったけど








営業後だったんで














空腹の限界でした(笑)













結果は








千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと




左側がやっぱりビビリ戻っちゃってます汗







シャンプー5回目位から






急にツルツル感がなくなって






10回目位からトリートメントしても







クシを通すのが。。。って感じです











DO-S GMTのほうは








最初から手触りもあまり変わらずでしたビックリマーク









今回15回シャントリって事は







お家に帰って2週間位で







ビビリ戻りって感じですよねあせる









もちろんビビリ毛はなおりませぬ!!(ココ重要)









あくまでも少しでも普段の生活で扱いやすくなれば








って感じなんですニコニコ









でも2週間じゃね~あせる










また色々とお試ししてみます(・∀・)










涼しくていいねーって思ったらポチッとお願いします音譜


にほんブログ村





お店情報です。




お問い合わせの電話がつながりにくいですが



がんばって鳴らしてみてくださいm(_ _ )m




千葉県東金市道庭985-102


営業時間 10時→


完全予約制 火曜定休


その他のお休みはお問い合わせください。


TEL 0475-53-0045


ホームページ


HAIR trance



御予約お待ちしています(。-人-。)





よかったらここも読んでみてください。


縮毛矯正の記事




ハナヘナの記事




クリープパーマの記事




DO-Sシャンプー&トリートメントの記事




ヘアダメージ 髪の傷みとは?




どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 


ここ大事です

市販 ノンシリコン シャンプーって…


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声


美容師さん もう やめませんか?




千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと-2012021014180000.jpg


DO-Sシャンプー&トリートメント


200ml \1575


500ml \3675


1000ml \6300


気になった方はご相談くださいね( ̄▽+ ̄*)