さぁ、いよいよ明日が最後!

テーマ:
ブログを書くのがこんな時間になってしまい申し訳ありません(^^;

いやぁ、なんせ仕事終わって帰宅が10時半過ぎでそこからご飯食べたり風呂入ったりでこんな時間です。


明日は卒業イベントとしては最後の早朝セット!!
そして夜も今日と同じくらいまで仕事!笑

ありがとうございます!
というわけでお粗末ですがおやすみなさい。
AD

今週は

テーマ:
毎日この時間まで働いてます。



明日も明後日も!

明後日は松本地区の保育園の卒園式なので朝も早いですね。
卒業シーズン、年度末のピーク!

これを乗りきれば来週28日(火)は東京で結婚式。
本当にありがたくて仕方がないです!
自己管理だけしっかりして張り切って仕事します!!
AD
ぶ~てんさんにもトレタテ釣果報告をした一昨日のバス。

長野県内はどこもかしこも水温一桁ですが、温かい日であればタイミングでシャローに差してくる。そこを





狙い打ち。
見えりゃこっちのもん!
(ただ最大魚をカバー越しにかけてバラすという。。。)


いや、というか今年初めて泳いでるバス見たし!笑

サイトと言ってもまだまだ早春なので極端なシェイクを嫌がるバスが多い。
なので個人的にはスローに落とせるものか素早く逃がせるもの。



2.7グラムと少し重めのシンカーを使ったレッグワームを横に逃がしたら答えが出てくれましたね♪


まだまだシャローは釣れれば40upという感じだったのでタイミング的にもかなりいいタイミングでいけましたね♪
春はタイミングなんていうけどホントにその通りで昨日なんか雪降りましたから(^^;
今日よくても明日ダメかもしれないし、特に長野県内はそれがまだまだ顕著に出ます。

そういう意味ではやはりフィールドに行くってやっぱ大事なぁと感じましたよ。

でも、見えりゃこっちのもん!とか書いてますけど結構厳しくて、祝日なので10人程釣り人もいましたが誰一人釣れてませんでしたからね!(自慢。笑)



あ、

少なかったですがゴミ拾いも大事です。
AD