簡単ヘアアレンジ ~かわいいねじねじスタイル編~ | ☆中目黒・代官山 美容室 Hair studio fam(ヘアースタジオファム)中目黒駅から5分

☆中目黒・代官山 美容室 Hair studio fam(ヘアースタジオファム)中目黒駅から5分

中目黒から徒歩5分の美容室です(^o^)
目黒区青葉台1-15-8
03-6416-4023

中目黒駅から5分
代官山駅から7分

Hair studio fam美容院
(ヘアースタジオファム)
ファムへのアクセス左矢印



暑い日が続いていますね
熱中症には気をつけなきゃですね。

こんにちはケアリストの望月双葉です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

こんなに暑いと
髪をまとめずにはいられないですよね。

私もそうです。

つい楽に1束にまとめてしまいがちですが、
誰でも簡単にできるかわいいヘアアレンジがあるんです!

ヘアアレンジって聞くと
編み込みなど複雑で難しそうな感じがしますよね。

そこで今回私が紹介したいのは、
簡単にねじねじするだけで
かわいくなれちゃうヘアアレンジです。



~手順~



1.顔まわりの髪の毛を取ってねじねじします。

{EC7DCCE7-9452-4069-8C44-F9FFD914AEA2:01}





私はこめかみの辺りの髪の毛を取ります。




2.ねじねじしながら周りの髪の毛を入れ込みながらさらにねじねじしていきます。

{D61BA6DC-390F-4946-B0C2-6AA8087DD4DA:01}







3.逆側も同じようにねじねじしていくと最後に毛先が余ります。
{182E54B0-10BE-492F-9559-50587D4ACD2A:01}






4.毛先をヘアゴムで留めると完成です。

{0667B49F-42AF-4625-B79F-6FF1502B3B7B:01}






シュシュなのどのヘアアクセサリーをつけてあげるとさらに可愛さUPします!

{15E4E2B9-DD35-42E0-8201-7D8486A17F04:01}




ただ結わいた毛と比べると
ワンランク上がって見えませんか?


ほんのチョットの工夫で
だいぶ違って見えるから不思議ですね。

ぜひ試してみてください。




Hair studio fam
ヘアースタジオファム

美容院目黒区青葉台1-15-8
中目黒駅から5分
代官山駅から7分
電話03-6416-4023
お電話お待ちしております。
o(^▽^)o