• 21 Jun
    • ゴーヤ日記

      だいぶ、立派になってきましたー種からでこんなに出来るなら早くすれば良かった~大野💙

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 講習会

      つい先日講習会に行って来ました東京のBLANCOのサロンの方の講習会でしたホイルワークを使ったカラーリングやグラデーションのやり方を学びブラントやシャギーなど使ったカットなどを講習会で受けました説明がうまくできないですね💦少し画質が荒いけどグラデーションのやり方です今回の講習会でいかせることがあれば挑戦してみたいと思います❗たけし

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • バーベキュー

      大変遅くなりましたが…6月の初めにお店のみんなでバーベキューしました🙆🎶やっぱり外で食べるのはおいしーです!!🤤✨満腹になった大人たちはなぜか本気で縄跳びの2重跳びをしだしました😂ただの負けず嫌いの集まりでした😭🙆子供の誕生日も一緒に祝って頂いてありがとうございます!!!🙏🏻😭💕りさ

      テーマ:
  • 28 May
    • 夏に向けて、、

      夏に向けて?筋トレしてますw筋トレも毎日の積み重ねが結果を生みます。マッスルbody期待してるよ!セイラくん!かなりプルプルきてるwヒロアキ

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • ゴーヤ日記

      ちょうど1週間元気に育ってまーす今年も期待出来そう大野

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 見つけた

      小さな お子様をお持ちの方ならば  ご存知の方も多いのではないでしょうか!今小学生ぐらいの女の子に大人気のおもちゃです!クリスマス🎄にサンタさんからのプレゼントで頼みたい!と言われまして💦しかし、どこの店も完売 正規のサイトでも完売、その他のサイトでは3万円台もするんです😱しかし、本日発見しました✨お客さんの情報をたよりに駅ビルに行ってみたら、まさかのキティーランドで💖ありがとうございました お客様😍これでクリスマス🎄まで毎晩 ぐっすりと眠れます😘                 matsuoka

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • 今年も始まりました

      今年もこの季節がやって参りました~今年はすべて種から育てておりますガンバりまーすゴーヤ大野

      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 小アジ

      こんにちは😀店長に続き  さかな編です。日曜日にうちの長男が釣ってきました。ちょっと前から友達の影響を受けて釣りを始めました。今まで釣ってきたことは、ほとんどなかったので、彼は、嬉しそうでした。全部で14匹だったかなみんなで美味しくいただきました。

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ぶり!

      せいら君の家で宴をやろうとしたのですが頑なに、拒まれ家に入れてくれませんてした。誰か家におるんかな?せっかく、マー君が釣ったぶり!があったのに

      1
      テーマ:
  • 12 Apr
    • やきにく

      営業後にやきにくを食べに「 ビックリホルモン家 」 に行きました!今月から入ったばかりですが、みなさん優しく、いろんなことを教えてくださるのでとても勉強になります😊💓これから頑張っていきます!!

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 歓迎会☺︎

      今月から新しいスタッフが加わったので毘沙門天で歓迎会を開きました\(^o^)/食べて食べて飲んで飲んで🍺🍺賞金をかけてのクイズ大会やビンゴゲームはチームで燃えました\(^o^)/3チームに分かれて競いましたが、優勝は店長、大野さん、りょうすけさんチームでした🏆わたしとせいらさんでの幹事でしたが、酔ったせいらさんはクイズの出題がうまくできません😂😂笑それも含めて!とっても楽しい歓迎会になりました☺︎笑四月から仮屋ちゃんと加わってまた一段とお店がにぎやかになりそうです!ぜひお越しください\(^o^)/春になり、そろそろ桜も咲いてきたのでスタイルチェンジもありですね〜❤︎笑ユナ

      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ヒロさんおめでとうございます★

      先日ヒロさんの結婚式がクランベールで行われました(*^.^*)ずっーと一緒に働かせてもらっていたので当日まで実感がわかなかったんですが結婚式を見ていると結婚したんだなーとしみじみ思いました(*^▽^*)自分は受付やら余興やらでバタバタしてたんでじっくり式を見ることはできなかったんですがとても幸せそうでいい式でしたo(^^o)(o^^)o今後ともお幸せに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ではではRyosuke

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ヘアの日に

      今日はヘアの日やったので髪を染めてもらいました!染める前がこんな感じですね金髪ですねーー(;´д`)染めた後はこうなりましためっちゃ良い色になって良かったですなるべく色落ちしないよーにカラー用のシャンプーで洗いたいと思います笑笑たけし

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 遠足

      今日は子供達の遠足だったので滅多にないお弁当🍙✨やっぱり遠足は嬉しいですよね😊私も小さいときは遠足が大好きでした😍💕いつもはグズグズする子供達も7時くらいから靴を履こうとしていました😂💦お弁当にお菓子💕喜んでくれるといーなぁ😊💓りさ

      3
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 講習

      カット講習があったのでりょうすけと行ってきました(^^)メンズカットメインの講習で、色々と為になる内容も多かったなで活かせるように頑張ります!セイラ

      テーマ:
  • 16 Feb
    • カラーチェンジ

      前回のカラートリートメントからピンクにカラーチェンジー一旦ブリーチこの時点で髪ヤバイ。。。けどベースを明るくしたいのでやむおえず(カラートリートメントは1ヶ月後こんな退色)はいっカラートリートメントも落ちベースも明るくなりましたスタッフの髪強いのでまだテロンテロン状態まではいかず!セーフ!けどハイダメージには違いありません!(;o;)からのピンク塗布♪しっかり染まってくれました^_^そして2日後いい感じのピンク♪春っぽくて良いと思います♪こんな色も春にオススメです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒロアキ

      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • カラートリートメント

      カラートリートメントやってみました!金髪ベースにバイオレットのカラートリートメントでこんな感じの色に全体に塗布したけど、毛先ががっつり入ってます 笑それから3日後、、がっつりマットに退色それから日に日に退色して。。。1ヶ月後にこんな色になりました〜髪がハイダメージだけど染めたい方、がっつりとした色を入れたい方にはいいアイテムかなと思います♪そして、これからカラーチェンジします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒロアキ

      テーマ:
  • 08 Feb
    • ありがとうございます

      いつもうちのお店には差し入れがいーぱい本当にありがたいです今日もマジで美味しいシオイの近くの【よしの】とゆう定食屋さんのママさんからです!ここの定食1度は食べてみてください!!ほんと絶品ですみなさんいつも本当にありがとうございます大野

      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 懐かしい遊び✨

      この前小学校で、昔の遊びを教えてもらう会がありました!おじいちゃん&おばあちゃんが先生です🤓お手玉や駒など沢山体験して、早速買いました😅おばあちゃんが居たら作ってもらえたのでしょうが、、、私が作れるわけもなく💦一生懸命遊んでます💖今の子供には新鮮なんでしょうね❗しかしいつ迄お手玉熱が続くやら、そこそこいいお値段したようです😂                   matsuoka

      1
      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 再出発

      2017年スタートしてもうすぐ1か月早いもんですね。昨年は、たくさん辛い思いをしましたみなさんもご存知の通りSMAPの事です。グループとしての活動は、なくなったけどそれぞれの活躍を応援していきますいろんな再出発がありますもんねSMAPの再結成を願って今年一年世界中のみんなにとっていいことありますようにそれから韓国のお土産やのおばちゃんから年賀状来ました。しばらく行ってないのに忘れていないなんてうれしい          チーフ

      2
      テーマ:

プロフィール

hair studio C-O-E

自己紹介:
大分市の美容室、C-O-Eです。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。