こんにちわ。祐天寺美容室PAZワタナベです!!



最近お店が忙しくブログの更新がなかなかできずにすみませんっ!>_<



 



梅雨というのに毎日暑く、すでに夏に入っているんじゃないかと錯覚しますが、今年の夏のヘアスタイルをどのようにするかもうお決まりですか?



今回は、夏にオススメのカラー«インナーカラー»をご紹介します!



 



前回のインナーカラー「〔忙しいママさんにもやってほしい!!〕流行のインナーカラーでスタイリングの楽しみが倍に♪」では、サイド~襟足のアウトラインにいれる、明るいインナーカラーをご紹介しましたが、今回はサイドには入れず、耳から下の襟足部分のみにインナーカラーを入れました。



 



全体のカラーは9トーンのピンクブラウン。インナーカラーの部分は1度ブリーチで色素を抜き、そこにピンクのカラーをのせています。



 



画像



 



襟足部分のみにすることで、下しているときは少し見える程度に。後ろにまとめてねじったり、結んだ時に、アクセントとしてピンクが色んな形でオシャレにしてくれるので、さりげなくも、個性的にもできてオススメです!!



 



今回はピンクを入れましたが、どんな色でもアクセントは加えられるので、試してみてください。



 



アクティブになる夏。周りと少し違うオシャレで差をつけましょう♪



 



PAZワタナベでした~。







☆ピンク系カラーがカワイイ!☆透け感チェリーモーヴ♪



 



⇒ショートボブで大人カジュアルを演出☆『前下がり×くしゅカール』 美容院PAZ



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

hair spa PAZ(ヘアースパ パズ)

目黒区祐天寺 2-3-16 黒川ビル1F

TEL:0357219755

営業時間:平日・土 10:00~20:00

日・祝日 10:00~18:30

定休日 :毎週火曜日・第3月曜日

Twitter:@hairspa_paz

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:ピンクのインナーカラーでおしゃれに可愛く☆
AD