FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-14 11:44:44

この間のおおー!の光景のやつは

テーマ:ブログ

今週の月曜日に見たイルカの光景は


実は毎年ゴールデンウィーク時期に群れでやってくるそうです


親戚で水族館に勤めてた人がいて、教えてくれました


レアな事は間違いないんですが


チョピっとだけレア度が下がりました


来年も忘れないように5月上旬は見に行かないと!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-12 09:08:20

5月の臨時休業のお知らせ

テーマ:休業日のお知らせ

5月22日(日)は大変ご迷惑をおかけいたしますが臨時休業とさせていただきます


地区運動会がありまして、役員のお仕事もあるため参加してまいります


どうかご了承いただきたいと思います




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-10 09:32:21

おおー!の光景

テーマ:ブログ

昨日は定休日で温海方面に行ってきました


帰りの車で嫁さんが海で何か見つけました


「でっかい魚がジャンプしてる!」


見ると確かになんか飛んでる


国道でなかなか路駐できないので


観光用のちょうどいいパーキング見つけて停車


よく見ると約10匹くらいづつの複数の群れでした


チョイ沖に釣りで有名な島がありまして今日も釣り人が3,4人


距離的には島よりも少し沖側でしたが


釣り人と同じくらいの魚です


釣りは一時期ハマってましたのでテンション上がっちゃいました


すぐに漁港に出入りしてる人にメール


正体はイルカでした


野生のイルカは初めてです


海岸線を毎日通勤してる人には珍しくないんですかね


いや、こんな沿岸ではそんなにないはず


貴重な体験でした

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。