【モヤモヤした毛が落ち着く】電子トリートメント | Somali hair&make news

Somali hair&make news

髪質改善の施術結果や髪の疑問を更新中☆

こんにちは、新宿のヘアサロンSomaliです爆笑音譜

今日は湿気も少し出てきたこの時期にオススメの電子トリートメントの紹介ですイヒ

さっそく、施術をしていきます!

beforeがこちら
{6D86317C-604C-45B3-9DA1-2571FB330F42}


元々の毛質はいいんですが、ジリジリというかモヤモヤしたクセがあります。
細くてロングなのでダメージもあり、絡まってしまうのがお悩みでした。

after
{06E7F97B-58DC-4FE2-9651-F2CE467D7DA6}


つやが綺麗に出てますね!
モヤモヤした毛も少し落ち着いていますニコ
毛先も指通りが気持ちいいですおねがいキラキラ
もちろんブローはしていない時の写真ですチューリップ

肩下当たりまでカットもしましたが
お客様からは「絡まらないし手触りも良い」
と喜んで頂けましたガーベラルンルン

これからの季節は湿気が出てくるので
クセや広がりなど
髪の毛のセットがやりにくい時期になって来ています。。
また紫外線などによるダメージもえーんガーン

Somaliの髪質改善のトリートメントでは
お客様の髪質、ライフスタイルに合わせたものを毛髪復元士の資格をもったスタッフが対応させて頂きしっかりカウンセリングします!ほっこりキラキラ

これからの季節は髪に対してより一層ケアが必要な時期になります。
是非、Somaliの髪質改善トリートメントで
美髪を手入れましょうウインク音符

今回も大成功でした!