アルバ、5歳になる の巻 | ホワイトシェパードのALBA♂ & ROSA♀の成長日記

アルバ、5歳になる の巻

 

 

昨日2月13日は、アルバの誕生日でした。

 

無事に何事もなく5歳を迎えることができました。

早いですね。もう、5歳。

折り返し地点です。

これからも、元気でいっぱい楽しく暮らそうね。

 

 

そして、昨夜の晩御飯は

生肉とケーキですよ!

 

 

 

 

 

 

忘れずに、帰りに買いましたよ!笑

 

 

アルバとローザは、1日3食です。

8時間おきにご飯です。

 

夜ごはんは、11時頃。

 

アルバは、もう8時頃からソワソワしてました。笑

わかってるのかな??

 

最後のおしっこに行って

やっと、ご飯の時間です。

 

 

 

 

フードに、生肉。

誕生日プレゼントで頂いたグリーントライプのフリーズドライ。

そしてデザートのケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

ア)早く食べたいんですけど!

 

 

 

 

 

ア)今日はウマウマなんですけど~

 

 

 

 

 

ロ)あたちもウマウマなんですけど~

 

 

アルバもローザも一瞬で完食!

 

 

 

 

 

アルバ、鼻の頭にクリーム付けてました。笑

 

 

 

 

ずーっとずっと一緒にいようね。

 

そして、アルバの兄弟達も幸せな1年でありますように。

 

 

 

 

 

 

ALBAは2月13日生まれ
5歳と1

生まれて1827日目

 

ROSAは3月18日生まれ
210ヶ月27

生まれて1063日目

 

 

 

 

↓ クリック、お願いします。↓

 

ブログ村