美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅サザンテラス口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のスタッフブログ

リュミエリーナヘアビューザー2 と ダイソンのヘアドライヤー・スーパーソニック

どっちがオススメなのか!?

実際に両方使って比較・検証したレビュー記事は

http://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12158363483.html

コチラを是非♪

テーマ:
こんにちはー

梅雨はジメジメしてとても嫌な時期ですねー。


でも、今年は水不足になるそうで雨が降らなさすぎるのも困りますね。断水にはならないでほしいと思います!




話は変わりますが、先月から密かに育てている植物があります♪( ´▽`)



しかし植物を育てるなんて小学生の時の自由研究以来だと思います♪



何を育てているかというと「バジル」です♪


{E6FBD5A7-C56D-47D5-A3C3-A0AAA0FBF4D5}

種をまいて二週間くらいです。ちゃんと芽が出てくれました♪


良かったです!


現在進行形ですくすく育っています!





{CBDA9902-9A1D-43FE-8E5C-2FF0BF9787FF}


更に二週間後です!


大きくはなっていますが、虫に喰われています。虫に喰われるくらい美味しいということにしておきます♪


もう少し大きくなったら収穫して料理に使ってみたいと思います!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。