Groen News !!!

WELCOME!!!

 

〒060-0042札幌市中央区大通西15丁目1-13ニューライフ大通公園1F

                               011-795-7567


私たちは、お客様お一人お一人に合わせた
カウンセリングを大切にしています


機能的で程よくリラックス感のある
自分らしいヘアスタイルを。


Groenでは、

髪や美容に関する情報発信やライフスタイルに
沢山の“新しい”“楽しい”をお届けしています



アイコン



Groen
Instagram @hairsalongroen

オリジナルブランドGroenClothing(オーダメイド服)
Instagram @groen_clothing


ハンドメイドヘアアクセサリーTRESOR
Instagram @tresor_acc



テーマ:

こんにちは!!

 

オーナーの佐藤 大です。

 

10月9日体育の日に今年最後のレースに参加してきました。

 

結果は年代別で初の1位でした!!


{6E88A6D6-A01D-412F-B567-1F0783FB87A8}


{FDE1CAE9-2E07-4D7F-ADAD-7C7670F083F3}


 参加人数も少ない大会ですが1位は嬉しいです!!

 

冬も走り込みをして来年に備えようと思います。

 

沢山の応援ありがとうございました。

 

 

11月の定休日

 

毎週月曜日と第三日曜日(19日)

 

スタッフ公休

 

白石 実郁

 

9日(木曜日) 29日水曜日)

 

西坂 友里

 

3日(金曜日) 7日(火曜日) 14日(火曜日)

 

くせ毛や髪の広がりでお悩みの方に朗報です髪を梳かすだけでサラサラストレートになってしまう

 

ブラシDAFNIの取り扱い開始致しました。

 

販売は3種類ご用意しております。


{6E98EE0F-B3D5-4034-8E52-011CB711CD5A}

{323FADF8-AC57-4021-BE0D-FF74851D7EE4}

僕の髪も梳かすだけでストレートに・・・なりました。

 

11月もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちわ!
ニシサカです!


自転車乗るのも寒くなって来ましたね、、、
私は雪降るギリギリまで乗りますけど😭



さて!今回初めての出張に
スタッフみんなで行って来ました!
初めての出張に、初めての釧路、、

私は簡単なお手伝いしかしなかったのですが、
とっても勉強になりました☆

{9E5EA163-5E9C-4247-96C6-524F69408122}



講習の後には美味しいご飯も.....♡



{77C0AE4A-02AD-482A-8217-C05F826C9CC2}



こんな大きな牡蠣を....




{7E318D2E-955D-40DA-BD89-884C7360C2BD}




怪獣の如く食べました♡


他にも初めて秋刀魚のお刺身も食べたし
クジラのお肉も!!
美味しかったです(^^)


ちなみに行ったのは
{ACBDD9F8-3674-4235-8686-81049E1B81D3}

釧路では有名なんですかね?
阪神タイガース大好きな店主の
虎やさんでした!



他にもお土産屋さんのムーに行って
カニのUFOキャッチャー🦀もやりました!笑








カニも賢いんですね、、
毛ガニちゃん食べたかったです😂笑



そして!
2日目は遠軽へ!



とても大さんと繋がり深い
サロンさんへ講習へ!!
皆さんとってもアットホームで
楽しい雰囲気の中でお仕事できました!


{21A2FE30-D548-49D1-A18E-F337832B50E1}


そして、そのあとはスタッフの皆さんと
一緒にごはんへ.....♡



{DB2E507E-B13B-4BFA-AEAF-EDFBFC897D5D}

{07DBD668-1C09-4F0B-8974-65711B1365CD}

{61A0490C-8EAA-4295-A5EE-2519633DECEC}

{EFC8552F-E8BE-4AF1-9B68-CC1300602D3E}




海の幸たっぷりでした🤤💕

最後にはちゃんと〆のらーめんも笑

{584CEDE9-4055-4C00-9FD9-1B10F8906CCF}



移動距離も凄かったんですが、
こんな美味しいご飯たちで
満たされました♡



また機会があれば行きたいですね☆







そして!皆さんお待ちかね!
今月のラーメンは!?!





またまた旭川(地元)になるのですが
旭川では有名な....




{47A76D88-7FF9-463C-8458-A18E7B6536C7}




モルメンのひまわりさんです!
モルメンとは、柔かーいホルモンが
野菜と一緒に炒められた物が
ラーメンの中に入ってるラーメンですね!


麺は旭川メンで
ニンニクがきいていて
私は醤油も味噌もおススメです☆
今回の写真は味噌ですが
私が食べたい辛いモルメンも
辛いのが好きな方にはおススメです!

お昼時には結構待つので、
スムーズに食べたい方は少し
時間をずらした方がいいかもしれませんね、、
店内は狭いので車の中で待つこともできます!
場所も駅から離れているので
車で行くことをお勧めしますね、、!



それでは来月も美味しいラーメンと
出会えますように.....☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ミイクです。

日に日に寒くなりますね。
季節の変わり目 体調の変化や風邪にお気をつけください。


10月も半ばに過ぎまして、
先日は、お友達の娘ちゃんが七五三のお詣りへ出向く、可愛い晴れ舞台のヘアセットをさせていただきました。

{41A45F76-BBBB-4BCB-B685-E0CE41E0964B}

{8237EC84-D071-4128-98D4-4DE2BB4C194B}

{6B4224F7-B511-4310-B251-CAB638326779}


この後、着物を着た可愛らしい写真も見せていただきました。

人生の大切なお祝いに関わることができ、私も幸せいっぱいです。

ゆいちゃん、3歳、おめでとう♡


Groenではお子様から、もちろんの大人様まで
お呼ばれヘアやパーティーヘア、よそ行きヘアなど幅広くヘアセットを承っております。

お出かけの際に是非ご予約してみて下さいね。


{4CB5C28E-CDC8-4F30-A119-7D53C58763EE}


シライシ ミイク ☺︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!オーナーの佐藤 大です。

一雨ごとに気温も下がり寒くなりました。


もうすっかり秋ですね。


9月17日にニセコマラソンフェスティバルに出場してきました。


結果は年代別で11位でした!


記録は去年より1分自己記録を更新しました。


{F07279EC-1049-4774-A58C-E4507C90C93A}


{DA5D22C9-6FAD-4B1D-B21C-70C5AE74D29C}

次は10月9日体育の日に走ります!!


地方講師活動で27日と28日サロンをお休みして

釧路と遠軽でヘアカラーの講習をしてきました!

今回はスタッフにも色々経験してもらいたく

出張に同行してもらいました!

{807880D2-5CBD-4B05-AED1-5C1591787A3D}

{3D99B6BC-C0CD-4FB6-8215-691502B3461D}

{370AF055-F07E-4EEE-BBD3-AEE9CE403C54}

{835306BB-03C4-41D6-B552-0A91AAF53681}

釧路での講習会

講習会の時間まで

釧路名物の

毛ガニのUFOキャッチャーに挑戦

{187D5357-FC45-47F7-BDC9-82DA5888EFC7}

取れそうだけど

取れたら取れたで困ってしまう

毛ガニのUFOキャッチャー…

講習後は

{E83010EE-5B96-4F5E-AA2E-2B744C61FB4D}

牡蠣のガンガン焼き!

{D8D15F48-3CC9-4987-939C-81B685B164DB}

ガンガン焼きとゆりちゃん…

{EA075ECD-9E8C-4237-AEC3-0D92EC25106A}

朝ご飯は

和商市場の勝手丼!

ご飯を購入して好きなネタを乗せていく勝手丼!!

欲張りな自分は最終的に金額かなりいっちゃいました…

中トロ…いくら…八角…鯛…蟹…時知らず…etc…

{1FAC8E63-913C-4268-AA66-D0F8D713EEB5}

道中で少し…

ほんの少しの観光

{44195E6B-1FFB-404E-BD76-15EB12D7E96B}

2日目は遠軽で講習会

10年以上お付き合いのある

エルム美容室さん

なんと創業70年目を迎えるサロンさんです!!

講習会の後は

Groenスタッフとエルムさんのスタッフで

交流会で美味しいご飯を頂きました!

遠軽に来た時はいつもの

炉ばたさんです。

いつも旬な料理を食べさせて頂き大満足です。

{D1FBE15D-1F00-4D7D-95FE-DDE74B098C14}

鹿肉のジンギスカン

{ABAE15B9-A7B6-4E14-BD8A-701ED4D92485}

活だこ炭火焼き!

焼かなくても食べれる新鮮なタコでした。

{2D6559BA-58BE-4671-AE17-8FC9FED9B0CB}


{4F9D60A5-5F23-4F2F-BA80-3A8FD8D5CE0A}

刺身もホタテの稚貝も

全て美味しいです。

二日間サロンをお休みしてスタッフ皆で

講習をして各地の美容師さんとも交流出来て良い経験が出来ました。

美味しいご飯もいっぱい頂き幸せでした!!

二日間サロンをお休みさせていただき

ありがとうございました。

GROEN10月のお知らせです。

定休日


毎週月曜日と第三日曜日(15日)

第四日曜日(22日)です。

スタッフ公休日

白石 実郁

6日(金曜日) 14日(土曜日)

西坂 友里

3日(火曜日)

ヘアカラーは引き続き秋らしいこっくりした色味に

ハイライトやデザインをプラスするカラー人気です。

お洋服もボリューム感が出てきますので

ヘアーもカラーやパーマで動きをプラスしましょう。

10月もご来店お待ちしております。
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわ!にしさかです(^^)
段々寒くなって来て
雪が降る恐怖に怯えてます......
自転車に乗れなくなる時期も
近くなって来ましたね!
朝の支度ギリギリマンなので
自転車に乗れないと辛いですね😢



さてさて!私は夏が1番好きなんですが
秋も大好きです♡
なぜかというと......


{2D2269B4-9F14-4709-BAD5-B4720E044A38}

{124C49B9-128E-4F51-BC99-FA1505BC7191}

{8D203D56-0674-4844-A43C-F3A8E17E124D}





食欲の秋ですね〜♡(食べるの大好き)
これは先日旭川で行われていた
食べマルシェに行った時の写真です!

つぶにホタテにお肉〜(^^)
お肉はシカのサガリとモモ肉です🍖
歯ごたえ抜群で美味しかったです♡




他にも札幌ではオータムフェストも
やっていて、初日に行きました(笑)



{BA4AB576-4A41-47C9-A9A0-0D3A630B6CF3}

{68EE9FBC-62F0-4EA7-8216-0FB868AAFD7A}

{9FF89B55-B567-4202-9E6C-0A3C5FB52171}





私は振り返ると海鮮とお肉しか
食べてないですね....笑




ラーメンもあったので食べましたよ!
深川のラーメンで、オータム限定の
肉ラーメン?みたいです!
味噌だったのですが、細かく野菜が入っていて
豚汁に麺を入れたような感覚でした!




やっぱりいつでも食べまくりな
ニシサカでした(笑)





そして!段々寒くなると食べたくなるのは!






今月のラーメンです(^^)




今回は9月号のポロコにも載っていた

{0BFACDA2-4A10-44F3-B2E6-C929B96AC1EF}




マリイイダさんです!


名前からして、ラーメン!?
と思いましたが元々フレンチの方が
やっているラーメン屋さんでした!



{1C59AAE1-0651-40A8-83B4-9F67C57620DD}




生ハムのようなお肉が乗っていて
ほおっておくと、色が変わっちゃうので
1番最初に食べちゃいました😊




スープは私的にあっさり系で
胃にも優しい感じがしました!
魚介っぽい感じで、以前紹介した
カリフォルニアさんに少し似ているなと
感じました!!


他にもフレンチっぽい
トリュフが乗っているラーメンなど
面白いメニューがありました♡



みなさん是非行ってみてくださーい!!



他にもここ美味しいよ!とか
行ってみて!などありましたら
教えてください(^^)


それでは来月も紹介しますね♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。