ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・

NEW !
テーマ:


     


    最近 ますます寒くなりましたね・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

    ゆきも ちらほら 雪雪雪雪

     

    温度の変化で鼻水がでるし・・・

     

    朝 顔がやばい・・・

    ちょっと 保湿を怠ると・・・顔が痛い・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

     

    ピリピリ  とした 感じか゛・・・・

     

    ないですか???

     

    私の 皮膚は 結構薄いほうなんです・汗汗汗

     

    昔は リンゴのほっぺのように すぐ ほほが赤くなる人・・・

     

    ケド・・エステをはじめ 気を付けるようになり 赤みが出ることは少なくなりました・・

     

    ドキドキドキドキドキドキドキドキ

     

    今 まだ 冬場 の乾燥には 弱いです・・・あせるあせるあせるあせる

     

    すぐに 乾燥してしまいます。・

     

    今回の 女性理容師ネットワーク    ジョリネのブログに書いてある

     

    蒸しタオル美容法・・・https://ameblo.jp/jyorine/entry-12333446482.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----jyorine_12333446482

    こちら ・・・ いいんですよ~

     

    私も 朝 起きて 肌が痛い・・・乾燥してる~あせるあせるあせるあせるガーン

     

    というとき  まず オイルで 少しマッサージして保湿・・・

    そして 蒸しタオルで肌を温めます

     

    目も 覚める  肌も うるおう合格合格合格

    そして 化粧水 と 乳液を つけて・・・

     

    と いう流れをとります。

     

    唇が 荒れているときも これで少し 解消・・・アップアップアップ

     

    そのあとに リップ つけると つるつるに・・・

     

    肌の表面は 角質が重なりあいできたもの・・・

    つるっと 見えるけど・・・ 

     

    あの おもち 創造してみて ください・・・

    潤っているときは 真ん丸 つるつる・・・


    けど・・・・・・

     

    時間がたつと・・・

    カサカサ われて ヒビが入り 捲れてきますよね…

     

    肌は まったく同じ…

     

    足の裏 もお顔の皮膚と 一緒・・ 冬場になると かさかさ かかと割れ・・・

     

    角質がめくれ上がり カサカサに・・・

    {97A902C2-EE5A-4342-98BD-AE02A32E6E4F}


     

    どこの皮膚も 同じです… 頭皮もそうだし・・・叫び叫び叫び叫び叫び

     

    いつまでも 丸くみずみずしい ままの状態を保つ ためには

     

    水分・お肌には 油分 も必要です・・・

     

    しっかり 夜のケア は 大事 ・・・

    朝のひと手間 も 掛けて あげてくださいね…

     

    お化粧のノリ もちがってきますよニコニコニコニコニコニコ

     

    アミノ酸たっぷり配合の ソノア ヴェール

    こちらも 今 おすすめの 美容ファンデーション

     

    {F38AFBCD-7981-4118-A43C-B7B20E0962CF}

    保湿がいいので・・冬場もおすすめです・・

    保湿でリキッドファンデーションを使って お粉はたいて・・・としている方

     

    粉が吹いたように なったり 厚塗りになってませんか??

     

    お顔そりしていて思う事ですが・・

    冬のほうが皆さん 化粧が厚くなってませんか???

     

    クレンジング していて 思うのですが… 落ちにくい・・・

    しかも 入り込んでます。・・・チーン

    保湿のために リキッドをたくさんつかっているのか??

     

    乾燥シワ を なくすために ???


    悪循環 になってませんか???

     

    しっかりとした  肌  土台 を作れば 厚塗り の必要は なくなります。。。

     

    保湿を大切にしてくだいね…

    ぜひ ひと手間 …冬こそ 肌ケアラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!

    RESERVA予約システムから予約する

     アップアップアップアップアップアップ
    予約サイトを付けました…
    こちらでも 予約できます。

     

     

     

     

     

    ヘアーサロン大和

     
    {http://emoji.ameba.jp/img/user/sa/safiraprincesa/21050.gif}092-562-1191
    福岡市南区玉川町12-5
     

     

    電話092-562-1191

    ?お電話にてご来店前のご確認をお願いします。?
    *お気軽にお問い合わせ・ご予約ください


    《受付時間》9:00?19:00

    《定休日》毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日連休

    {http://emoji.ameba.jp/img/user/37/375-music-life/4535581.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kapua/33372.gif}ヘアーサロン大和

    instagraminstaglam ヘアーーサロン大和

    twetter{http://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kapua/33372.gif}ツイッター ヘアーサロン大和

     

     


      友だち追加

      AD
      いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

      AD

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。