理容室シャルダン コンセプト

仕事などで、疲れているお客様には、少しでもリラックスしていただき、いつの間にか眠ってしまう そんな心地良い空間づくりに努め営業しております。


プライス:
・カットのみ 2000円
・レギュラーカットコース 3700円
・スタイリイングカットコース 3300円
(全て税込み)


東京都板橋区高島平7-20-2
受付 8:30~19:00 定休日 月曜日
03-3938-1427
ヘアーサロン シャルダン



男性のプチエステ

マイルドシェービング(600円)

↓↓↓

$理容室シャルダン

普段では出来ない顔のマッサージを体験、気分転換ができます。

お客様も実感!!!

ニキビ予防にも最適です。

※レギュラーカットコース、顔剃りのお客様が対象になります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 13:31:38

2017DHKフェスティバル

テーマ:ブログ
今月3月13日に理美容技術者のパーフォーマンスの場、DHKフェスティバル(コンテスト)に出場しました。今年もフリーデザインメンズ(マネキン)部門に出場。去年は、優秀賞をいただいていたので、今年は、さらに上位をねらっていました。今年は、去年より作品は、良かったと思ったのですが、残念ながら優秀賞でした。しかし賞をもらえない選手もいるので、いただけただけでも、ありがたいです。作品は、こちらになります。



お客さん目線で、見るとこんなカラーしないよと思う方もいるかもしれませんね?しかし去年の年末に出場したコンテストのカラーは、お客さんうけするのでは、ないでしょうか?           



このメッシュカラーのヘアーは、佐藤秀樹世界チャンピオンに、良い作品と選ばれ。参考作品になりました。メンズトレンドショートカット(マネキン)部門の選手のなかから世界チャンピオンに選ばれたのは3作品だけその中の1作品に自分の作品が、選ばれました。                    理容シャルダンの近くにお住まいの皆さん。御来店お待ちしております。外観が、昔ながらのお店ですが、理容シャルダン2代目に一声かけていただければ、2代目が、今流行りのカットをさせていただきます。                   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 16:10:22

今年も、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
今年も何とか無事終わる事が、できました。お店(シャルダン)に来てくださってありがとうございました。来年も、またよろしくお願いします。🙇               
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 21:59:30

10月8日保育園 雨の運動会

テーマ:ブログ
今年も仕事を半日休にして子供の運動会を観に行きました。仕事が、心配でしたが、子供の思い出の為観に行きました。今回は、高島平のおじいちゃん、おばあちゃんも巻き込み子供の応援に行きました。場所取りは、お父さんの仕事。          運動会の日の朝は、雨が、今にも降りそうな☁☔天気でした。なので、電話で今回は、隣の小学校の体育館と連絡が、あり体育館に朝早く並びました。今年は、一番良い席を確保でき、おじいちゃん、おばあちゃんに孫の頑張ってる姿を目の前で見せれて大満足。                 下の子供は、まだ運動会に参加できないので、おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらいながらお姉ちゃんを応援❕❕❕。                娘は、去年と違い。徒競走とリレーの走ってる姿、一番になるぞ~!!の姿勢が、伝わり成長を感じ。お父さんなりに感動してしまいました。今年は、雨の運動会でしたが、良い思い出になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 15:48:25

9/19日 野菜レストランへ

テーマ:ブログ
 2ヶ月も遅い日記です。9月19日月曜日は、敬老の日で妻も仕事が、休みでした。それで子供達が、喜ぶ所に家族で、行く事になりました。                 考えた結果。二番目の子供が今、機関車トーマスに夢中で、📺にトーマスが、映るとジェイ、ジェイと指をさす程、好きなようです。トーマスとジェームスを勘違いしてるのかな?お姉ちゃんも、結構好きみたい。そこで、家から🚲で、行ける距離にあるハーブ&おいしい野菜塾レストランに行く事になりました。                    場所は、大東文化大学近くにある隠れ家レストラン

なんと野菜レストランの敷地内で、土日、祝祭日の午前中のみ、トーマスそっくりの子供機関車が、走るのです。



 下の子供は、トーマスそっくりの子供機関車に乗れて、物凄く興奮してました。「ジェイ、ジェイ❕」自分も妻も子供が、とても喜んで満足でした。                       そして、お昼は、こちらで、家族みんなごちそうになりました。家族で、外食する機会がないので、いつもは、お手頃コースを選ぶのですが、少しふんぱつして一つ上のコースを選びました。



他にも何品かありましたが、自分が、気に入った食べ物を写真にのせました。美味しかった~。子供は、喜んび親は、満足でした。帰りは、下の子供が、帰らないで、遊びたかったのか、大泣きして帰りは、🚲に乗せるのが、一苦労でした。😂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-04 17:06:50

8月の連休は、山形へ

テーマ:ブログ
 ブログに書こうと思っているうちに10月になっていました。😱すいません。          8/15~8/18に山形へ行ってきました。今回は、お義兄さんが、山形県山形市に転勤になったので、山形新幹線つばさに乗って山形駅へ。       5才になる娘は、山形に行く前々日から、朝からソワソワしていつもより朝早く起きてご機嫌でした。家族での旅行が、すごく楽しみだったのかな?    山形駅には、お昼ぐらいに着き。お義兄さん家族とお昼の食事をしました。山形県山形市にせっかくきたら郷土料理と思い紅の蔵の紅山水へ行きました。東京では、食べれない 夏の食べ物、だしそば。冬に食べるいも煮そして山形市内に酒蔵がある男山の日本酒を美味しくいただきました。いも煮を食べて一つ気づきました。山形市内は、醤油ベースの汁に牛肉そして庄内地方の酒田では、味噌ベースの汁に豚肉。山形のいも煮でも場所によって違うんですね。


                      楽しみが、食べる事しかないもので、すいません。後は、子供たちと少しの時間でも遊ぶ事です。そして、お義兄さんに予約してくださった山形駅近くのワシントンホテル本当に良かったです。山形市内が、一望できて満足でした。ありがとうございます。


 二日目は、5才と1才の子供達の為に、べにっこひろば にお義兄さん夫婦に、つれて行ってもらいました。いやービックリするほど、広かった。大きな滑り台、広い水遊び場、室内のアスレチック。本当ビックリでした。お義兄さん夫婦の子供達とも遊べて本当に良かった。いとこどうしの交流は、大切です。5才の娘は、おねえちゃんと呼ばれて上機嫌でした。😲子供達には、こんな自然に囲まれた中での大きな施設は、良い環境だなーと思いました。
[photo:03]
[photo:04]

[photo:05]
子供施設で遊び昼食をしたらお義兄さん家族とお別れをしてレンタカーをかり山形庄内地方の酒田へ山形市内から酒田まで車で約2時間かかりました。山形自動車道は、ほとんど一車線なので、後ろからくる速い車に神経を使って疲れました。

二日目の宿泊は、酒田のかんぽの宿に泊ました。以前から酒田のかんぽの宿に泊まりたいと思っていたので念願が、かないました。鳥海山が、一望できる部屋で、良かった。子供達は、ベッドに飛び跳ねて興奮してました。1才の子供まで。最後は、1才の子供が、ベッドから落ちて遊びは、泣いて終わりました。家族旅行が、子供にとって本当に楽しいんだろうなーと。自分が楽しみにしていた食事は、食事中5才の娘が、機嫌を壊してしまいゆっくり食べる事が、できず残念でした。


 三日目は、妻の実家へ子供達は、酒田のおじいちゃん、おばあちゃんに会えて大喜び。5才の娘の夏の思い出は、🍉半分を丸ごと食べた事でしょうか?🍉半分は、普段食べれないです。 長くなりましたが、今年の夏の子供達の思い出です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-20 17:16:42

DHKフェスティバル

テーマ:ブログ
3月14日月曜日 ヘアーコンテスト DHKフェスティバルに出場した。自分が、出場した種目は、フリーデザイン メンズ部門でした。フリーデザインは、男性のマネキンで、自分の造りたいスタイルを造って表現する競技。自分が、つくったスタイルは、こちら

今回の自分のテーマは、ブリーチで、どこまで白く表現できるか?でした。後は、最近流行っているツーブロックとアシンメトリーで、表現してみました。結果は、優秀賞をいただく事が、できました。

ありがとうございました。高島平にお住まいのみなさん。理容シャルダンのお店の前を通ったら、ぜひご来店お待ちしております。
 お店の外観は、昔ながらのお店ですが2代目のご指名をいただければ、自然なヘアースタイルを提供させていただきます。              外観のお店だけで、昔の七三カット、角刈りしかできないお店だと思わないでくださいね。理容シャルダンは、違います。ぜひお待ちしております。  理容シャルダン 2代目。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-13 13:30:28

去年12月29日年末 RIZIN

テーマ:ブログ
去年の年末にTVでやった格闘技番組のRIZINにDJ、TAIKIが出場していた。 DJは、負けてしまったが、気持ちが、伝わる試合だった。いやー勝って欲しかった。😣とゆうのも、自分がキックボクシングのプロになる前から、一緒に練習をしていたからです。彼と一緒にプロキックボクシングの試験も受け一緒に合格。その後プロのキックボクサーになるか総合格闘家になるかDJは、悩んでいた。 DJは、総合格闘家の道を決めたが、オグニジムに練習に来て、自分たちとマススパーをしたりして打撃を磨いていた。唯一DJと一緒に練習をしていたとゆう証は、キックボクシングでの首相撲の練習をしていて右耳が、餃子耳になってしまった事かな😏。  餃子耳になってしまったけど、いかつい男性やスポーツマンの方から、男の勲章だねとたまに言われます。良いのか?悪いのか?  今は、自分は、プロキックボクサーを引退して、結構経つけど、やはり一緒に練習していた仲間としてガンバって欲しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-26 15:28:41

10月10日運動会

テーマ:ブログ
 10月10日は、4歳の娘の運動会が、あった。その日は、土曜日で仕事があり、娘の運動会を見にいってあげたら良いのか迷っていた。       ある時、仕事をしていてお客さんと子供の運動会の話しになり。お客さんが、子供の小さい時の運動会は、一生に一回限りだから見にいってあげた方が、良いよ。とお話しをいただきました。自分は、その言葉をいただいたのと。娘が、お父さん、希美踊り、頑張ってるから見に来てと言ってくれた事で。娘の運動会に出席する事を決めました。半分仕事の方も、心配でしたが。      そして幼稚園、保育園の場所とりは、大変だよとお客さんから話しがあり、すごい人は、夜中の3時頃からおじいちゃん、おとうさんで手を組んで並んで場所とりしてる人が、いるからと聞き。 それは、スゴすぎると思いちょっと場所とりをするのを覚悟してました。                 そして運動会の当日、場所とりの為 父親としていつもより朝早く起き、場所とりに保育園に行きました。

 保育園に行ってみるて、周りに誰もいません。自分が、一番でした。お客さんから、話しを聞いていたので覚悟は、していましたが。娘の通っている保育園には、強者家族は、いませんでした。    

 場所は、良い席を確保でき。運動会は、始まり。娘のかけっこ、踊り、たま投げ、と娘の頑張っている姿を見れて満足でした。          
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-28 17:10:14

8月30日「日曜日」

テーマ:ブログ
 8月30日は、妻と子供達が、山形県酒田から東京に帰ってくる日でした。自分は、仕事が、あり酒田に迎えに行く事が、できない。妻一人子供二人では、不安と言う事で、妻のお母さんが、付き添ってきて東京まで来てくれる事になりました。酒田のお母さん、本当にありがとうございます。          自分の仕事が、終わり家に帰り玄関を開けると娘が、ニコニコ嬉しそうだった。久々だったので娘をだきしめてあげたら、顔中にいっぱいチューされ、ビックリ😆 。東京に向かっている新幹線の中で、希美が、お母さん、おばあちゃんにお父さんに会ったら、いっぱいチューしてあげるんだと話していたみたいです。     普段、希美は、「お父さんは、バイキンマンね」なんてまだ娘は、4歳なのにお父さんをバイ菌あつかいして、これから先、大変と思っていた。中学生、高校生になったら、どうなってしまうんでしょうかと?😅思っていました。しかし今回の事で、ちょっとひと安心しました。しばらくお父さんと会えない機会が、ある事は良い事かも。後は、三つ子の魂百までと言う言葉を聞きます。仕事ばかりではなく、家族との時間、会話をもつと言うのが良いのかな? これからも仕事と家族サービスをしっかり両立できたら最高かな! 子供達が大人になった時、妻と自分と周りの出会った友達を大事に思う、思いやりのある人間になってくれればありがたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-02 17:14:24

山形県山形市内へ3日目

テーマ:ブログ
山形 3日目。自分は、酒田から山形市内へ1人旅。妻と子供たちは、8月いっぱい妻の実家、酒田にいる事になりました。酒田のご両親は、喜んでいただろうな。                 

 酒田駅から陸羽西線新庄行きの電車に。





途中、民謡の最上川舟唄の場所で有名な船下りが、できる古口駅。観光でぜひ下車してください。そこを通過し1時間15分ほど乗り新庄駅に着き。次は、奥羽本線各停山形行きに乗りました。この時の乗り継ぎ約6分初めての場所での乗り継ぎ、たったの6分これに間に合わなかったら、1時間ぐらい電車に乗る事ができず待ちぼうけ。それは、イヤですよね。だからドキドキでした。無事、乗り継ぎ成功!

電車に乗っているとスイカで有名な尾花沢駅。お客様の実家 村山駅。将棋の駒で有名な天童駅。と通過し北山形駅で下車しました。



北山形駅で降りたのは、冷やしシャンプーを全国的に有名にしたお店。冷やしシャンプーの元祖と言われているお店が、あるからです。自分が、お客さんとして元祖の冷やしシャンプーを体験したかったから。  お店を探して体験してきました。





 汗をかきながらお店を探していたので、やっぱり元祖冷やしシャンプー最高❗❗❗でした。頭と身体が、いっきに冷やされました。冷やしシャンプーの力すごい。          そして、せっかく山形市内に来たら元祖冷やしラーメンを食べないと東京に帰れません。山形駅方面に向かい冷やしラーメンのお店へ。今度は、胃袋の中からいっきに冷やしたいと思います。





元祖冷やしラーメンのお店でなのか行列が出来てました。冷やしラーメンを食べれるまで約45分かかりました。スープには、透明な氷が、浮いています。冷やしラーメンを見るだけで、涼しくなります。味は、中華そば風。ごま油が少し入っているのかな?しっかりした味付けで美味しかった。胃袋が、予想通り冷やされました。満足!!!他に山形で観光をしたかったが時間もなく新幹線で東京へ。帰りは、帰省ラッシュで乗車率120%。指定席も取れず、自由席で座席に座る為に駅のホームで、1時間立って並んだか、残念ながら、新幹線の中、東京駅まで立って帰りました。日頃のおこないが悪かったのかなと、思ったこの頃でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。