ヘッドスパのススメ

テーマ:
こんにちは。長阪です。

皆さん、ヘッドスパってした事ありますか?
マッサージするだけのリラクゼーションメニューだと思われがちですが
実はいろいろイイコトあるんです!!

簡単に説明すると
※毛穴の汚れがスッキリ落ちる
※血行促進
※リンパの流れが良くなる
※抜け毛防止
などなど他にもたくさん有りますが
1番はやっぱり、気持ちいい♪ですね。

お疲れの方はかなりの高確率で爆睡してます(^_^)

頭には全身のツボが有るので体がスッキリしたと感じる方や
目がとてもスッキリしたと感じる方も多いです♪

また、頭には筋肉もありますがなかなか自分で動かせないので
疲れてもそのままになりがちです。
ゆっくりマッサージしてあげると、個人差はありますが
頭痛の軽減やリフトアップに繋がったり
お顔のくすみが軽減されることもあるんです!!

毛穴の汚れもスッキリ落とすので抜け毛が減ったり
血行が良くなるので健康な髪の毛が育ちやすくなったりします。

良いこといっぱいのヘッドスパ試してみませんか??

Arrows


東京都江戸川区中葛西5-20-19
03-5605-3199

平日10:00~21:00
土日祝日10:00~20:00
AD

11月のスケジュール

テーマ:
スタイリストのお休み

矢野森
火曜日定休
9(木)13:00〜出勤
15(水)休み
16(木)13:00〜出勤

長阪
火曜日定休
毎週日曜日
第2・3土曜日
3(金・祝)
23(木・祝)
その他は10:00〜17:00の出勤です。

アシスタントのお休み
井手
火曜日定休
10(金)
15(水)
17(金)
24(金)

ネイリストのお休み
高梨
定休日火曜日
毎週月曜日・木曜日
3(金・祝)
4(土)
その他不定休

尚、15(水)
短縮営業
(10:00〜17:00)となります。


{0F8C0602-6D19-477F-9FB4-431A13E0F4D2}


Arrows


東京都江戸川区中葛西5-20-19
03-5605-3199

平日10:00~21:00
土日祝日10:00~20:00




AD

専門学校の先生

テーマ:
こんにちは!矢野森ですニコニコ

昨日、突然

専門学校の担任の先生から、

Arrowsに電話がありびっくり

本日、店に遊びに来てくれました。

ブログ画像

会うのは卒業後2~3回目で

約10年振りでした。

僕は中野にある

窪田理容美容専門学校という所を

卒業したのですが

先生は今年から

国際文化理容美容専門学校(渋谷校)

に転職したらしいです。

小1時間でしたが、

同級生の近況など

楽しい時間を過ごしました。

おしまい


Arrows


東京都江戸川区中葛西5-20-19
03-5605-3199

平日10:00~21:00
土日祝日10:00~20:00


AD