札幌市中央区伏見美容室アージュより | ヘアサロン アージュのブログ

ヘアサロン アージュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


本日の札幌。



晴れでしたね!


しばらく、晴れが続くようです。


すっかり、涼しくなって秋ですが。


先日、長男を連れて動物園デビューしてきました。


15年ぶりくらいになるでしょうか?



コヨーテって近くで見るとちょっとかわいいかも?



おおかみは、元気にみんなで走り回ってましたね。



なぜか、キリンは壁をハミハミしてましたね。



くまのお食事も間近で見れちゃいます。


久しぶりに行くと、すっかり変わっていて新鮮でした。


同級生も働いているのですが、長男が動物好きなら年間パス購入ですね。


秋の良い季節楽しみます。


札幌市中央区伏見1丁目4-12

011-206-7766

ヘアサロン アージュ