堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは星星

今日は最高の雨模様ですね傘ニヤリ

九州地方も梅雨入りしたので近畿圏もそろそろかもですねチューチュー

今年も裸にカッパの季節がやってきましたよ!!自転車

今年もセクシーに通勤します!!ニヒヒ

最近、ツバメネタばかりやったのでそろそろネタ変えします

でも、ツバメネタあるある言いたいんですけどね


早く言いたい、、、


ツバメネタあるある、、、


言いたいよぉ、、、


と、この辺にして

先日ですが、ツインズのお宮参りに行ってきました爆笑爆笑

{1AC6D1C5-DEA7-4C84-8768-FF707E5D6DA1}

お日柄も良く、天候にも恵まれました太陽虹キラキラルンルン

ただ、残念なことに本殿が改修工事をしてるとゆう何て引きの強さッ!!

こうゆうのは持ってるんですよねーニヤリニヤリ

それでも、最高のお宮参りできましたハートハート

オトン、オカンもありがとう照れ照れ

ちなみに、方違神社でさせてもらいました流れ星

僕ら兄弟もこちらでお世話になったので二代続けてできて嬉しいですニコニコニコニコ

お姉ちゃんの時もこんな感じでしたねラブラブラブラブ

{69280D23-A858-4590-AEEB-86B69C33F6A2}

今年は、、、

{AB3758FE-6090-487D-B61E-8C7B48D214FF}

大所帯!!

ちょっと出るだけでてんやわんやです笑い泣き笑い泣き

{AEA91F9A-4CF7-4300-BE8F-26F918AB7146}

これからもてんやわんや、よろしくお願いしますハート

#お姉ちゃん

#お宮参りの前にアレルギーで目が腫れて大慌て笑い泣きアセアセ

#救急駆け込むも時間外で診察してくれずアセアセ

#これもイイ思い出

#猫に罪はなし

#帰ってからもにゃんにゃんと言い触ろうとする


*************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。