堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは風船風船

梅雨入りしましたが、今日はイイお天気になりましたね太陽ルンルン

こうゆう時に限って洗濯物なくて回さんくて、貯まって来た時には雨降るんですよねーニヤリニヤリ

さ、今日はsuperFriday!!

先週と引き続きアイスを頂きに行って参ります!!くまアイス

{135F61C8-7ED8-40AD-A5EF-7273E474779D}

お見せしましょう!!

この威風堂々たるアイスを頬張るこの勇姿を!!

{DFD3CAED-7047-46FE-8A97-E8111EB54CC5}

まさに、アイスの中の王!!

そう!!

アイス女王!!!

哀愁すら感じます照れ照れ

その姿を見たく今日も恥を承知で頂きに参る所存でございます!!

残ってますよーにお願いキラキラ

最近のお休みはよくお姉ちゃんと2人で近くの公園に出掛けます自転車ルンルン

その間、ツインズはマサが奮闘してくれてますニヤニヤニヤニヤ

{65261208-B770-45AA-8E2A-8A611E03E2F0}

1人で乗れるよーにもなれましたおねがいおねがい

{EEE28222-FD85-4704-9669-9CC94ED25ACF}

シーソーも1人で乗れるようになりました

逆逆

{D5135844-21B9-4EFE-8C40-386CC454AA0D}

こんなことだってできちゃいましたびっくりびっくり

もうヒヤヒヤ

{80A0156B-4817-4A2E-A0EC-DD344726E348}

滑り台もイイ顔で滑ってくれます

いつも小一時間ほどですが、こっちはバテバテですタラー

3人連れて行くの楽しみにしてますゲロー

では、花金楽しみましょうウインクウインク



*************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。