堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはニコニコニコニコ

昨晩の雷雨は凄かったですね傘雷びっくり

ツインズのミルクして、寝かしつけてたのでそれどころではなかったですがニヤリニヤリ

お陰で、昨日からの筋肉痛もあり節々痛めておりますアセアセ

これもまたイイ思い出話しになるんでしょうね照れ照れ

身体にムチ打って頑張りたいと思います!!筋肉キラキラ

今日はスーパーフライデーなので帰りにアイスを貰って帰ってきてと頼まれましたくまアイス

初めてなので今からドキドキしてます滝汗滝汗

男の人ってこうゆうのちょっと苦手ですよね?

恥ずかしくて言えないみたいな

でも、子供の為に頑張りますッ!!

ソフトバンクユーザーの方は是非、お近くのセブンイレブンへ!!


題名に書いてある通り、あまりイイ報告ではないですが以前から共にしているツバ男とスワ美なのですが、一昨日どちらかが道路に横たわってるのをご近所の方から知らせてくれましたショボーンショボーン

以前からカラスが徘徊してて、そのカラスにやられたのか、車にひかれたのかは分かりませんが無惨な姿で手の中に収まってましたショボーンショボーン

近くの公園に埋葬してあげましたオカメインコ

{0F3396D5-471C-4D77-88F9-341F9E936FC0}

これからって時にって感じですねぐすんぐすん

でも、巣には居てるのでもしかしたら、お母さんの方なのかもしれないですねキラキラ

家族を守ったツバ男は最高のお父さんですね!!

僕もそんなツバ男みたいに守れるお父さんになれるように頑張ります!!

これからもそっと見守って行きたいと思いますウインクウインク



*************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。