堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは音符音符

今日もカラッと天気良く洗濯日和ですねTシャツ太陽キラキラ

このまま梅雨もサラッと明けそうな気がします虹

週初めから、姫が風邪を引いてましたが今は元気に家の中駆け回ってますランニングハッガーン

{8F2C2A7A-C842-450D-A8A7-29F068362662}

案の定、ツインズも移ってしまいグズグズしておりますガーンガーン

それに加え、マサのお母さんにも移りエライこっちゃですびっくりびっくり

今のトコ、僕とマサは大丈夫なので何とかニヤリニヤリ

最近、ちょっと行けてないですが、先日の公園デートハートハート

{4BDB041D-78C0-4161-94E2-F206DA90F631}

{A71BF81F-FE63-4375-A85B-8C30B7484D97}

1枚目の表情とか狙ってますよね!!

可愛すぎるやろッ!!

とまぁ、公園はいつも伏線、、、

この背景に実は、家を見に行ったりしてますグラサングラサン

公園付近とかの物件を自転車で拝見しに行ってます

まだ、全然ですがこないだもお話だけ聞きに行きましたキラキラキラキラ

どうなることやらですが、夢のマイホームに近づけたらと思います照れ照れ

マイホームも楽しいですが、公園デートも乙ですな照れ照れ

{693A7C01-F5AC-442D-BE05-1A852C3058FA}

{78742F14-54F9-4830-BD93-8B9121D54641}

題名の1枚ルンルン

{448C1825-ED26-46A9-8972-85F544314674}

このようにヒゲダンスしながら近づいてました

{CDE4BA13-A77E-4226-B97E-8642D996C58F}

{11CDFA88-675D-429B-8082-4F0F8B2B96B4}

本間ムービーに撮っとけば良かった笑い泣き

また、公園行こうと誘い文句に物件巡りに姫を誘い出したいと思います

では、10月までスーパーフライデーがないみたいなので今日は真っ直ぐ帰りたいと思います爆笑爆笑

週末も頑張りますウインク星



************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。