堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはールンルンルンルン

昨日は朝8時から近くのスーパーへミルクを買いに行きました!!赤ちゃん赤ちゃん

うちくらいでしょう、開店と同時にミルク買いに行くの

ミルクもオムツも消費量半端ないです笑い泣き笑い泣き

でも、お腹イッパイなってコテッと寝てくれたら嬉しいものです照れ照れ

僕もいつでもコテッと寝れますzzzzzz

さて、こないだご紹介しましたスタッフのスワ美オカメインコ

たまにいなくなります

巣ができるまで意外と早かったニコニコニコニコ

最初はよくお店の前飛ぶなぁと眺めてましたセキセイインコ黄セキセイインコ青

{B1C08AE4-E2C2-49AC-A6B0-FF7829103BFE}

気づいたら、裏の所で作ってましたキラキラ

{1AE6DF5B-5E90-4C3E-B82F-04F148D1D300}

{AC0B0909-ADC3-401B-978B-BA27734D3AE6}

あっという間、2、3日で出来上がりましたねびっくりびっくり

{ED5F8489-1AB2-4C28-9EC2-CB575A3781D1}

職人ですね!!

さすがですポーンポーン

ツバメは縁起のイイ動物なので、嬉しいですおねがいおねがい

調べたら、同じところに三度、巣篭ると千万長者になるとかびっくりびっくり

もうお金にしか見えません

でも、これからは大事に見守ってあげたいと思いますキラキラキラキラ

またまた夢が叶って嬉しいです照れルンルン

また見てやって下さいハートハート






ピェーーーーーーッッッオカメインコルンルン






*************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。