堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはキラキラキラキラ

今日もイイ天気ですねぇー太陽ルンルン

実に眠たい

先週からマサ達が帰って来てくれて楽しいバタバタの日々を送っておりますニヤニヤニヤニヤ

初日からフルスロットルで夜泣き、最高ですッ!!ニヒヒ

いやぁ、さすがに2人共なるとお手伝いさせてもらってるのですが初日はキツかった

でも、1週間ともなるとちょっと慣れてきましたニコニコニコニコ

たまに、眠た過ぎて焦点合ってないことがありますがチーンチーン

ホント、マサはスゴイなぁとつくづく思いますチューチュー

スグに初節句も迎えれましたカブト赤ちゃん赤ちゃん

{09E37D45-8A80-4FBF-8194-EF102A69092B}

ブクブク太ってくれてます

{0D492EF2-4957-4ABB-AB90-80205521F134}

お姉ちゃんも、たまにイタズラしますが可愛がってくれてますハートハート

イライラしてたまに、弟らをツネったりしてる時もありますが爆笑

{69193C72-DCA8-4C9A-8E16-F610BD2B19B2}

無事、1ヶ月も迎えれて良かったですおねがいおねがい

これからもブクブク太らさせて行きたいと思いますラブラブ

次回のブログはカシェット始まって以来の出来事をお知らせします爆笑爆笑

僕的に念願叶ったって感じの出来事です

お楽しみにラブラブラブラブ



*************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。