堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
おはよぉございます!!

昨日は急遽、お休みしご迷惑おかけしました!!ショボーン

ご報告ではありますが、昨日無事に双子の男の子が産まれてきてくれましたおねがいラブラブ赤ちゃん赤ちゃん

{A3E19596-30E1-48FE-99D6-2727076559FB}

ホントに元気で元気で、ホッとしております照れ照れ

今回は双子の出産ともあってもうずっとドキドキしっぱなしでした滝汗滝汗

お陰で分娩室が暑かったせいもあって、貧血起こして倒れかけました

ガチでヤバかった

立ち会ったお父さんがたまに倒れるってゆうのがこんな感じなんやと思いましたチーンチーン

いや、奥さんの大変さに比べたら本間全然ですアセアセアセアセ

ホント、ありがとうしか言えないです流れ星

これからも家族5人になりますが、どうぞよろしくお願いしますハートハート

{24F9CBE9-58D8-43A0-B121-FAA51C1A3FAF}

ホント、さっちゃんも頑張ってくれてます笑い泣き笑い泣き

偉いなって思いますおねがいおねがい

また帰ってきたら、天井に頭ぶつけるくらい高い高いしてあげたいと思います

{51FE341E-B746-42FC-B437-75A17C08B455}

以前から火曜日お休みしておりましたが、健診が火曜日だったので、その健診が終わりましたのでこれからは通常通りの月曜日お休みに戻ります照れ照れ

やっぱり月曜日休みが落ち着きます

もうお休みが変わることはないと思いますのでよろしくお願いします爆笑爆笑

これも貴重な体験させて頂きましたキラキラキラキラ

簡単ではありますがご報告とさせて頂きますハートハート

お誕生日は4月6日(ヨロシク)です!!ウインク

では、今日も頑張りたいと思いますハサミクシドライヤールンルン



*************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。