堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはー!!

昨日から3月突入しましたね桜雛人形ウインク

出遅れたッゲッソリゲッソリ

昨日は何かとバタバタさせて頂いてありがたいことですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

最近はホントネタなくてブログお休みしてました

まぁ、普段も休み気味なんですけどねニヤリニヤリ

今年に入って火曜日をお休みにさせて頂いてるのは毎週火曜日に健診に行ってるからであります車病院ルンルン

サラっと言っちゃったよ

なので、常このサイクルなので特に代わり映えもなくドコかに行くこともないのでネタがないんですよねニヤリ

病院の往復だけでも楽しいですけどね爆笑爆笑

毎週、健診帰りにどっかにランチして帰ってくるんですよキラキラ

こないだは久しぶりにビックボーイ行きましたよ

今はライスおかわり自由なんですね!!

ビックリしましたびっくりびっくり

ちなみにカレーもおかわり自由でした

ね、こんなネタしかないんですよ

お仕事もしっかりさせて頂いてますよ気合いピスケ気合いピスケ

あんまり仕事のお話書かないですが、最近はブルーにハマってますブルーハート

{90536695-924A-4223-A1DB-9C21B2701ED1}

このブルーを10%〜20%くらい入れてあげると彩度がグッと上がるのでとても綺麗なアッシュが出てくれますカナヘイピスケカナヘイピスケ

とまぁ、最近の出来事はこのくらいで出遅れの3月のお休みのご案内させて頂きますチューチュー

{3347B121-84C1-43DC-B3B1-F5484D544221}

7日・火曜日

13、14日・月曜火曜連休

21日・火曜日

28日・火曜日

となっておりますつながるうさぎつながるうさぎ

今月はひな祭りと誕生日も控えておりますので楽しみにしてます照れ照れ

では、今月も元気に頑張りたいと思います口笛口笛

*************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。