堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはールンルンルンルン

冒頭ではありますが、『何て日だ!!

やられた、、、

My自転車パクられましたガーンガーン

朝、いつも通り駐輪場に行っていつもの場所に行ってもあるべき物がなかった!!

周りを軽く見渡しても影も形もなかったですびっくりびっくり

あぁぁぁぁ、本間久しぶりにやられました

何かねぇ、笑っちゃいましたね

てゆうか、このご時世まだ自転車パクる人っていてるんですね真顔真顔

昨日のことなのですが後ろのタイヤがすでにパンクしてまして昨日そのまま乗って帰ってきて、明日はマサの自転車で通勤しょうと思っていつもはマサの自転車と一緒に施錠するんですが、昨日はもう一緒に鍵かけなかった途端これですニヤリニヤリ

いやぁ、パンクもバーストしてのパンクですのでタイヤごと交換してまだまだ乗る気やったし、何よりマサからのプレゼントで貰った自転車やったのでちょっと残念ですショボーンショボーン

新しい自転車買えば済むことなのですが、ボロボロなるまで乗ろうと思ってたのにちょっと悔しいですね笑い泣き笑い泣き

パンクしてるので取った人も近くに捨ててるかもしれないのでちょっと探してみます自転車キラキラ

近くにありそうな気がするんですよねぇチューチュー

とゆうわけで皆様も盗難にご注意下さい滝汗滝汗

娘見て癒されておきますハートハート

{0AADF8DF-9706-4BAD-9317-6C274B138425}

こないだ初めてワンカル食堂に行ってきましたニコニコニコニコ

{15FBDF3A-FB0F-42CB-BBEB-D771EFE6ACCE}

ご飯も特盛にしてもらいましたけど、ペロリです

本間、たばこやめてからデブまっしぐらですニヤニヤニヤニヤ

明日はお休みで、火曜はいつもでしたら連休なのですが開いてますウインクウインク

では、この後も頑張りたいと思いますハサミクシ


***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。