堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはー爆笑爆笑

今週も元気に始まりました筋肉キラキラ

先日、土日は堺祭りでしたね祭ルンルン

いつも仕事で行けないのは本間残念です笑い泣き笑い泣き

兄上達の担いでる勇姿が見れないのが残念で仕方ないですアセアセ

いつか見に行きたいものですポーンポーン


さて、今週は何と!!月曜日まで営業しておりますウインクウインク

色々、訳ありまして来週は火曜日お休みなのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ

月曜日お休みの方もいらっしゃると思いますので是非、お越し下さいねハートハート

先日の結婚5周年の時に大起水産に行く前にトイザらスに行ってきましたピエロルンルン

お目当ては娘の三輪車照れ照れ

三輪車コーナーに行くまでに色々目移りしてました

{DA1711FB-EBA5-4EBD-AEB0-03B0D94DDC1B}

引き離し、三輪車にまたがせたらこれまた降りなくなって難儀しました笑い泣き笑い泣き

無事にGETできてご満悦でしたウインクウインク

{17DC56AE-6642-45DD-898D-5CCC9C0A8A51}

乗り潰して貰いたいものですね照れ照れ

では、今週は長いですが元気に頑張りたいと思いますウインクウインク


***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。