堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはーイチョウイチョウ

今週も元気に始まりましたニコニコニコニコ

月曜火曜と連休でゆっくりとお休みさせて頂きましたキラキラキラキラ

10月10日は僕らの結婚記念日でした照れウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪

早いもので5年ですニヤリニヤリ

お付き合いから数えると、12年ものお付き合い!!

京都銀行みたいに、長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、お付き合いですね爆笑爆笑

ホント色々ありましたが仲良くさせて貰ってますウインクウインク

そして、マサのリクエストで大起水産へお寿司を食べに行きました寿司お茶ルンルン

{20E15573-DCCC-4B67-A0B3-9531079B0F5F}

{FB2F5D47-7E27-4AE8-83DF-0C004EE96558}

僕、お寿司食べたらお腹痛くなるんですが全く痛くならなかったです!!びっくり

そもそも何がアカンのですかね

酢飯なのか、生魚なのか、、、

とにかく、美味しくいただけましたデレデレデレデレ

{1ABA2B29-38DD-4C19-8EED-CC56E1438D6B}

さっちゃん、この後すぐ寝落ちしました

食べ終わって外に出てみるとプロレスしてました

{EF4B9B0F-0BF0-45A3-A900-1E0218E101D8}

調べてみると海鮮プロレスとゆう団体らしく、スペル・デルフィンさんとか在団してるらしいです!!

生き残りデスマッチぽかった試合してました!!

久しぶりにWWEのロイヤルランブル観たいなと思いました!!

ちなみに、優勝はMJことマグロジェットさんが優勝してました

ホント最高の結婚記念日でしたウインクウインク


いつもありがとうございますハートハート

これからも仲良く、よろしくお願いしますお父さんウエディングケーキお母さん

では、今週もよ〜い、ドン!!スタートですッ!!


***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。