堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはニコニコニコニコ

最近、スッキリしない天気ですねぇ曇り傘

今週の17日、土曜日ですが待ちに待った初運動会ですルンルン

天気の方もまだどうなるか分かりませんが、朝7時の段階で有無が貼り出されるみたいなので、もし中止となればそのままいつも通りお店開けたいと思いますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますニコニコニコニコ

夏の思い出ですが、アンパンマンミュージアムに行ってきました照れ照れ

{21D2A53D-2ED7-4CC2-AD59-124F025700F4}

{80E3AA85-833F-403D-B641-BE853D6F3282}

まずは、オープニングを広場でアンパンマン達のショーを見ましたルンルン

{43B338DA-6B9E-48D1-9CE8-7F698B760566}

掴みはオッケー

娘もそうですが、僕も心をわしづかみされました

その後はミュージアム満喫おねがいおねがい

{695E73C9-D79E-4143-8B4A-E17640340985}

{9C56776C-97C5-4CF3-B711-EC831D1812E2}

{FDCD092B-8BFF-4C40-9D0C-90CC4B709C9E}

{A905452E-41AB-4E71-96D4-1CEBA3E84595}

最高の笑顔が見れて嬉しく思いましたおねがいおねがい

最後にジャムおじさんのパン工場へキラキラキラキラ

{B0C841E6-98AD-4540-B7DF-52346BEEAC64}

{A7EAE171-62B7-4594-B456-B5CCDFEA4F44}

中々、値は張りましたが最高のクオリティーに大感激でした!!

もちろん、アンパンマンも買い僕も元気を分け与えてもらえました筋肉キラキラ

本間、家族一同アンパンマンマジックにかかった1日でした

では、今日も1日頑張りますウインクウインク


***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。