堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはひまわりひまわり

毎日、猛暑ですね太陽アセアセ

昨日のニュースで岐阜県で40度越えてたみたいなので本間暑いガーンガーン

夏は好きでもさすがにって感じです滝汗滝汗

昨日は結局、妹を迎えに行けず電話だけでおかえりと済んでしまいました笑い泣き笑い泣き

また来週の夏休みの時にでも再会したいと思いますニコニコニコニコ



カシェットの変革、最後の第3弾の発表です爆笑爆笑

以前から巷で話題になってるヘアケア剤を導入しますチューチュー

{DD4AC1A3-40CF-4ADD-AABC-B48E23F42B85}

『オッジーオット』キラキラキラキラ

{83B62314-5329-4CCB-B099-67AD4BA1E556}

友人から薦めてくれてて、やっとのことで導入を決意しましたルンルン

先日、導入前に講習をさせて貰って体験した感想は、、、

ホント!!スゴイ!!!

{E0885018-E87C-4739-8BEC-BFF718C950AE}

{01093917-1614-4EE4-916D-1ED40203B719}

マサがモデルさんですが、このシャンプーとトリートメントを一回使うだけでサラサラ・しっとりにまとまりましたびっくりキラキラ

ブラシとか使わずただ、乾かしただけでこの艶ッ!!

この講習を機に導入を決定しました照れ照れ

{22AED89A-251B-4177-907B-FC77FAFAA65A}

回数を重ねるごとにどんどん綺麗になって行くので一緒に綺麗にして行きましょうウインクウインク

{217F500C-2546-427D-A55B-DA575C73B81B}

お値段も少しお高めではありますが、結果は出るのでお試し頂く価値はありますおねがいおねがい

まだ搬入は9月頃になる見込みなので、またその時な詳しいお伝えしますねハートハート

是非、『オッジーオット』楽しみにしてて下さいね照れ照れ

***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。