堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは!!ルンルン

今日もイイ具合に暑いですねぇニヤリアセアセ

我がシンボルツリーのオリーブも先っぽヘタレてますガーンガーン

暑さにも負けずに阪神も頑張って頂きたいものですね野球雷

カシェットの変革、最後の計画も着々と進んでますニコニコニコニコ

ちょっと先ではありますが、8月末頃に新しいヘアケア剤を導入予定です!!

皆さま、是非楽しみにしておいて下さいおねがいおねがい

また次回にでもお知らせしますハートハート


先週の土曜日ですが、我が梅町の盆踊りにちょっとだけ行きました爆笑爆笑

{6F088ED3-BE4C-449D-8384-4AB8E4C850B8}

雰囲気はスゴイ良かったのですが、何し1人だったので寂しいのなんのってッ笑い泣き笑い泣き

今年から本間に気持ちですが、自治会で寄付させて頂いて名前が貼り出されてたのを見に行きましたキラキラ

{053D9212-81F3-453D-B185-9AAE7074E318}

でも、本間気持ちやったので載ること自体が恥ずかしかったです

色々、店舗名見てスゴイなぁって思いました滝汗滝汗

これから毎年名前が載るように頑張りたいと思います照れ照れ

抽選があったのですがあまりに寂しくて結果待たずに帰りました

あんな寂しい夏の夕暮れは初めてです

来週、月曜日はPL花火です花火カキ氷

楽しみです照れ照れ

では、今日も一日頑張りますクシハサミキラキラ

***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。